TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


GMTV 独占インタビュー
GMTVのTAKE THAT インタビュー、youtubeにあがっていたので、とりあえず載せちゃいます!



Take That new single GREATEST DAY
tt.jpg


Take That の新曲がラジオで放送されるや、youtubeにさっそくUPされました。

new single “Greatest Day”  ��クリックでyoutubeへ

“Patience”や“Shine”を初めて聴いた時のような感動はなかったんだけど・・・
どうなんだろ、何度も聴くうちに素晴らしい物に私の中で変化するのかな。
そういう曲も過去には何度も出会ってはいる・・・
PV見たら印象変わるかもしれないタイプの曲かな~

tt new pv

�A�b�vヘリコプターから撮影されたという新曲のクリップらしい(写真はThe Sun より)



TAKE THAT 新譜
TAKE THAT の新譜のリリース日
シングル「Greatest Day」11月24日(TTオフィシャルサイトTTTVのメッセージボード情報)
アルバム「タイトル未定」12月1日Play.comによる)
という事のようです。

まだユニバーサルジャパンのアナウンスはありません。
が、HMVでもまだ、11月19日発売のタイトル未定アルバムに「日本先行発売」の文字があります。
だとするとシングルより早くアルバムが聴ける!日本でだけ!
マジ?
だったらプロモ来日でも良いからまた来てよ~~
今回は仕事放り出しても行くぞ!

ということで、ユニバーサルさん、はやく情報載せて下さい
いつもHMVの発売日は予告なく延期されるので、もうぬか喜びは嫌なんですよ・・・
煽るだけ煽っておいて、冷や水かよ・・・って思いで。
早く安心して喜びたいよ~



TAKE THAT 4人そろって元気そう
Vodafone Live Music Awards Tour of the Year を受賞した時の様子が上がっています。
会場にはいないですが、受賞のコメントをビデオで流しています。
4人とも元気そうです。
ほとんどMarkがしゃべってます。(笑)

はやくNew Album が聴きたいです!
HMVの11月19日発売は、本当に新譜なのか・・・
本国でもまだ発売日までは発表されていないのに、そんな事って有り?
でもま、Garyがクリスマスの頃には出るよって言ってたから、年内には聴けると期待。
シングルは11月に出る、という話だから、またチャートを賑わすかのかな。






今月の写真
daily star 8July


the PPL Most Played Artist at the Arqiva Commercial Radio Awards
というのを受賞したようで、ガラス製のトロフィーを受け取った時の写真のみたい。

Mark めっちゃかわいい~~

そして、そして、この二人がいる場所は・・・
ス、スタジオではありませんか??

ってことは、レコーディング?

The Sunの記者にGaryが話したように、本当に年末にはNew Album?
期待しちゃうな~~!


近況?
The Sun の記事ですが・・・

ピクチャ 2
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/article1432075.ece


Garyの3人目の子供おめでとう、な記事なんだけど
下の方に、Markの事が。

Mark Owen のElwoodに対する音楽教育はすでに始まっている。
 彼(Elwood)は私たちの誰よりも沢山フェスに行き、 ー何も知識がないにも関わらずー  Take Thatのツアーにも同行した。」

なんとなく微笑ましいというか・・・ってか、フェスに息子連れで行ってたわけですね、Mark!

「子供たちが走り回る近年のツアーは、彼らにとって以前とはまったく違っているに違いない」・・・

でしょうね。



過去5年間で最もプレイされた曲
17日のBARKSの記事に
「UKで過去5年間に最もプレイされた曲」
というのがありました。

TAKE THAT “SHINE” が7位に入ってます 


以下、ベスト10
バークス記事


Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

