TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


Howard が入院しちゃった・・・
Howardが胸部の異常で入院しちゃったみたい・・・
まだ、どの程度の事なのかわかりません。心配です。
が、ウィーンのステージには出られなかったようです。
Garyが「ハワードはここでのパフォーマンスを望んでた…ガッカリしないで欲しい…」と言ってます。
Take Thatのツアーはまだまだ続きます・・・
早く良くなりますように!!(あ~・・・眠れないよ・・・心配で・・・)

オフィシャル
http://www.takethattv.com/page/LatestNews/0,,12359,00.html


BBCのエンタメでもトップで・・・・
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/default.stm


Mirror co.UK.
http://www.mirror.co.uk/showbiz/2007/10/27/howard-hurt-at-concert-89520-20017672/


本日3題め Take That on youtube
Take Thatbeautiful world tour 、youtubeでいろいろ見ました。
気に入った物をピックアップします。

素人が観客席から撮ってますから、状態の酷い物が多い。
音は仕方ない。
音質はメカの性能によるし、近所のやつに大声で歌われても、コンサートだからね・・
しかも音痴だった日にはsc07
でも、素人の基本は、ビデオカメラを動かさないこと、だと思います。
時々、ズームにするとかは良いと思いますが。
あっちこっち、撮ろうとして動かすと、ハッキリ言って見られたもんじゃない。
遠い位置からだけど、スクリーンをずっと撮っていた映像もあって、それはけっこう良いアイデアだと思いました。
プロが撮ってるのを映すんだからね。見やすかった。

これ、一番好きなパフォーマンス。Never Forget
映像とリアルとの使い方が、とてもいい。曲にも合っているし。
最後はルームランナー状態に・・・
この調子で行くと、ロンドンかマンチェスター当りの頃には、メンバー5kgは減ってるんじゃないか・・・
よかったね、Gary アップロードファイル 


Sure この人、めっちゃ、前の方。
だからメンバーがかなり大きく捉えられてる。惜しいのはフルで入ってない事!
でも何よりうれしいのは、久々に観るSureのダンスです。


Rule the World
このパフォーマンスも素敵ですね~
ところどころ、ビデオが揺れて、客の後ろ姿が画面を占めちゃったりして、「オイっ」って言っちゃいますが。
シアターの大音量でこの曲を聴くためだけに、「Stardust」を観に行ってしまいそう…




Take That  2007ツアーレビュー
12日には、レビューが上がっていました。
各紙、絶賛ですね! さすが

記事によく使われているのが、この曲の時の photo (It only takes a minute)
きわどいな~
mirror 01


あ、Mark にそんなにせまらないで~~
sky showbiz mark4


そんでもって、こ、股間に、やめて~~
mirror oh do ya Mark
あ、Gary 痩せた?

なんか、このパターンの方がしっくりくると感じるのは私だけ・・・?
sky showbiz mark5-2


レビュー読んでいると、本当に行きたい!
せめてどこかの公演がDVDにならないかな~。
youtubeにも観客が撮ったビデオが沢山上がっていますが、音的に辛いものが多いなあ。
でも、Markはまるで90’sに戻ったような顔してて、ときめいちゃったりしましたポッ

The Mirror紙に、"It only takes a minute" のダンサーの1人は Gary の奥さんって書いてあった。
(上の写真にはいないと思います)
もとい、ハワードと踊っているのがGaryの奥さんDawn だそうです。

各紙のレビュー
The Times

The Mirror

The Sun

Telegraph.co.uk

Take That  Beautiful World Tour
ああ・・・始まってしまいました。
TAKE THAT 怒濤のヨーロッパツアー

11th October - Belfast
12th October - Belfast
14th October - Belfast
15th October - Belfast
16th October - Belfast
20th October - Barcelona
23rd October - Bologna
24th October - Milan
26th October - Vienna
27th October - Zurich
29th October - Cologne
31st October - Hamburg
1st November - Rotterdam
3rd November - Stuttgart
4th November - Berlin
6th November - Frankfurt
7th November - Oberhausen
9th November - Aalborg
10th November - Aalborg
11th November - Copenhagen
15th November - Birmingham
16th November - Birmingham
17th November - Birmingham
19th November - Birmingham
20th November - Birmingham
22nd November - Glasgow
23rd November - Glasgow
24th November - Glasgow
26th November - Newcastle
27th November - Newcastle
29th November - London
30th November - London
1st December - London
3rd December - London
4th December - London
6th December - London
7th December - London
8th December - London
10th December - Manchester
11th December - Manchester
13th December - Manchester
14th December - Manchester
15th December - Manchester
17th December - Manchester
18th December - Manchester
19th December - Manchester
21st December - Manchester
22nd December - Manchester
23rd December - Manchester

49公演、ソールドアウト・・・・  行きたい・・・でもチケットが手に入らない・・・
なんて悲しいんだろ、現実って!
Markの身体、大丈夫かなあ・・・などど余計な心配をしてみたりする。
Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

