TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Mark Owen's second child
Mark、二人の子持ちになりました!
おめでとう!

reunion 02


二人目は女の子、Willow Rose という名だそうです。
Markに似たら美人になりそう。

でも、女の子にデレデレで、仕事したくなくなりませんように・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Mark おめでとう!
女の子なんて、Markかわいくて、他に目がいかないでしょうね。
顔を見てないけど、Elwood君がいるから絶対かわいいはず!!

ところで、Willow Roseってどういう意味があるんでしょう?
お店の名前でも引っかかるので、何か意味があるんですよね?

だみあんさんご存知ですか?
ゆっこりん | URL | 2008/11/28/Fri 21:25[EDIT]
こんにちは
どうして willowと rose を組み合わせるのか、私にもわからないです。
イングリッシュガーデンの定番なのでしょうか・・・

「柳・薔薇」・・・とても美しい景色という事だけは想像出来るので、きれいな名前なのでしょうね。
次回の英会話の時、先せいに訊いてみようと思います。
(先せい、スコットランド出身だけど、わかるかなぁ)

それにしてもMarkとEmma、名前のセンスがとても素敵ですね!
だみあん | URL | 2008/11/29/Sat 11:09[EDIT]
willow roseってやっぱり何か物語りに関係するのかな?

http://www.willowrosevillage.com/about-story.html&prev=/search%3Fq%3Dwillow%2Brose%2B%25EF%25BC%259F%26hl%3Dja%26lr%3D&usg=ALkJrhjaI1dc_z1A1acD9xYYmmhOFF2RDQ

というのを見つけましたが、まだ何か漠然としていて良く分かりません。

きっとイギリスの人には関係深いのかな?

私はスカパーに入っていないので、TT特集うらやましいです。
またどんな風だったのか、教えてくださいね。
ゆっこりん | URL | 2008/12/07/Sun 00:37[EDIT]
おめでとうございます
レスが遅すぎて、年が明けてしまいました。
ごめんね~
実はかなり落ち込んでいたので・・・
もう立ち直りましたけど。

TTの特集、知ってるPVしかやらなかったです。
な~んだ、って感じでした。
でも、1時間の特集っていうだけでも、良かったですけどね。

今年もよろしくお願いします。
だみあん | URL | 2009/01/05/Mon 17:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

