TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


Take That Tour Dates
Take That new album 、Circus
circus.jpg

のTOURが発表されました。

Sat 06 June 2009 - Sunderland Stadium of Light
Tue 16 June 2009 - Cardiff Millennium Stadium
Sat 20 June 2009 - Glasgow Hampden Park
Fri 26 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Sat 27 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Sun 28 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Fri 3 July 2009 - Wembley Stadium
Sat 4 July 2009 - Wembley Stadium

こ、この日程は・・・・�}�W�ł���
まるで私に 来るな! と言っているような・・・
忙しくて身動き出来ない時期ぢゃないか! �������

しかも初日は、魔の6月6日、私の誕生日じゃんか! sc07

あ~、6月のブリテンは一番いい季節なのに
観光かねて行けたら最高なのに

6月ってさ~、ゴールデンウィークの後で、祝日とかまったくない時期なんだよね。
一年で一番、連休が取りにくい時期なんだよね。
そんでもって、そんでもって
                ぐちぐち・・・jumee��Feel Depressed4


ヨーロッパツアーの日程は追って発表らしいです。


Comment

 秘密にする

ツアー日程、本当に休めない時期ですよね。
でも今度は『休止』が予想されるから、ぜひ行きたい!って思っていたんですが・・・

ヨーロッパツアーだけでなく、アジアツアーもぜひ企画して欲しいと祈っております・・・
ゆっこりん | URL | 2008/10/30/Thu 08:04[EDIT]
そうなんですよ!
休止が予想されているので、ホント行きたい!

2010年までは、スケジュールが入っているらしいので、あと2年くらいは活動が続けられるとは思うんですが、ツアーはこの後当分の間、期待薄ですよね・・・

去年のライブが本当に夢のように楽しかったので、またあの気持ちを味わいたいと思っているのだけど。

本音はゆっこりんさんと同じで、アジアツアーをやって欲しい!
日本でライブして欲しい!(東京オンリーでも良いから)
と願っているのですが。

だみあん | URL | 2008/10/30/Thu 08:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/01/Sat 09:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/01/Sat 20:29[EDIT]
general admission
こんにちは。

メール送りました。レスが送れてごめんね。
どんな席でも、彼らと同じ時間、同じ場所で過ごせるという事は素晴らしいことですよ。
本国での彼らのコンサートは、言葉では良いあらわせない興奮と感動があります。

英国でのgeneral adomission の入場方法にしても、調べる時間はまだありますから、ゆっくり調べたらいいと思います。
私はいつも座席指定を買うので、GAの並び方はいまいちわかりませんが、整理番号じゃないかな・・・とは思います。

何かわかったら、またメールしますね。

だみあん | URL | 2008/11/02/Sun 10:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/16/Sun 16:32[EDIT]
はじめまして。
いらっしゃいませ。

メールをお送りしました。
だみあん | URL | 2008/11/17/Mon 17:43[EDIT]
メールありがとうございました。
デッキー | URL | 2008/11/18/Tue 14:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

