TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

TAKE THAT 新譜
TAKE THAT の新譜のリリース日
シングル「Greatest Day」11月24日(TTオフィシャルサイトTTTVのメッセージボード情報)
アルバム「タイトル未定」12月1日Play.comによる)
という事のようです。

まだユニバーサルジャパンのアナウンスはありません。
が、HMVでもまだ、11月19日発売のタイトル未定アルバムに「日本先行発売」の文字があります。
だとするとシングルより早くアルバムが聴ける!日本でだけ!
マジ?
だったらプロモ来日でも良いからまた来てよ~~
今回は仕事放り出しても行くぞ!

ということで、ユニバーサルさん、はやく情報載せて下さい
いつもHMVの発売日は予告なく延期されるので、もうぬか喜びは嫌なんですよ・・・
煽るだけ煽っておいて、冷や水かよ・・・って思いで。
早く安心して喜びたいよ~


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まさにその通り!
『日本先行発売』の文字よりも、『来日プロモ』の方がどんなにいいでしょうか!!!
11月13日からシングルがラジオで流れるなら、日本でも同じように流してよ~v-30v-30v-30v-30v-30v-30v-30

既に私は11月から12月に出るであろうアルバムのために、彼らが急遽来日を決定するならば、仕事を休むと公言しております!

HMVが悪いのか、ユニバーサルさんが悪いのかは分かりませんが、煽るのはやめて~です。

本当、早く安心次第ですね。
ゆっこりん | URL | 2008/10/12/Sun 15:35[EDIT]
こんにちは。
こんにちは。
Take Thatの新譜情報うれしいです☆
You Tubeで新曲も聴いてきました。
アルバム楽しみですね。

akko | URL | 2008/10/14/Tue 19:03[EDIT]
ゆっこりんさん、こんにちは!
やっと、UKでいろいろ「確かな」情報が流れるようになって来ましたね。
Garyがインタビューでニューアルバムについて話したり。
あと数週間したらツアーが発表されるかもしれないし。
なんかドキドキして来ちゃいました。
11、12月は仕事が落ち着きそうなので、ゆっくりTTに浸りたいです。

それにしてもユニバーサルの情報の遅さにはしびれが切れます。
なんでいつもあんなに遅いのかな~
DVD発売の時だって、もう少し早く情報出しても良いのに・・・って思ったけど。

なんにしろ、ニューアルバム! とにかく嬉しいです。
あ、こんなところで何ですが、お誕生日おめでとう!

だみあん | URL | 2008/10/14/Tue 23:41[EDIT]
AKKOちゃん、久しぶり~~!
あ、さっそく聴きました?
素早くyoutubeにupされましたよね~。
私は今日まで忙しくって、適当にしか聴けなかったので明日、ゆっくり聴こうと思ってます。
アルバム、本当に楽しみです。
その後はツアーが待っている!
私はしばらくテンションの高い日が続きそうです・・。
だみあん | URL | 2008/10/14/Tue 23:48[EDIT]
ありがとうございます♪
私も聞きました~
Garyって感じだなぁって思いました。

アルバムも早く出て、Markがどんな歌を歌っているのか聞きたいな~
ゆっこりん | URL | 2008/10/15/Wed 20:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

