TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

TAKE THAT 4人そろって元気そう
Vodafone Live Music Awards Tour of the Year を受賞した時の様子が上がっています。
会場にはいないですが、受賞のコメントをビデオで流しています。
4人とも元気そうです。
ほとんどMarkがしゃべってます。(笑)

はやくNew Album が聴きたいです!
HMVの11月19日発売は、本当に新譜なのか・・・
本国でもまだ発売日までは発表されていないのに、そんな事って有り?
でもま、Garyがクリスマスの頃には出るよって言ってたから、年内には聴けると期待。
シングルは11月に出る、という話だから、またチャートを賑わすかのかな。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/28/Sun 19:17[EDIT]
お久しぶりです
wikipedia、誰が書いているんでしょうね。
だって、英語版も見てみましたが、そういう内容はなかったように思えたし、UK発信のサイトでも、メンバーがハッキリ言及したような記事はありませんでした。
確かに、GaryもMarkも、もうすぐ子供が生まれる事を考慮すれば次回のアルバムの後、しばらく休止するという憶測は出来ます。
でもメンバー間で亀裂があるわけでなし、2~3年の休止ならミュージシャンにはいくらでもある事で、とりたてて騒ぐ事でもないしね。
Jasonは、みんなが一番大切なのはTTなんだって言ってたし。(あまり長く活動しないだろう…とも言ってたけど…)

でもあいかわらずHMVの新譜情報には、いったい何なんだろう???って感じです。
本当に先行なのかな?
UKで発売日も決まってない、メンバーは最終ミキシングでまだカリフォルニアにいるのに、日本の発売日が決定するんだろうか・・・
プロデューサーのジョン・シャンクスのサイトではシングルの発売が11月って書いてありましたが、HMVのは価格が¥2500だからシングルでもなさそうだし。

う~ん・・・ミステリーです。

でも、年内には新譜が聴けそうですね!
そう思うと気分は明るくなります。
待ちきれないよー
だみあん | URL | 2008/10/01/Wed 00:33[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/01/Wed 15:23[EDIT]
久々に
楽しそうな4人に会えてうれしかったー!
あいかわらず子供みたいに楽しんでますね。アルバムが本当に楽しみ。
4人の表情を見てると、いいモノが期待できそう♪
wikiについては、私も気にしていて。ってゆうか、情報に振り回されて一喜一憂しすぎなんですけどね、私。アカンなぁ…
そんな時にだみあんさんの冷静なコメントに、ハッと我に返るのです!
これからもよろしくです(笑)
あつこ | URL | 2008/10/01/Wed 20:34[EDIT]
ほんと、いろいろ勘ぐっちゃいますよね・・・
先行なんだって、素直に喜べればいいんですが。
でも、ユニバーサルのサイトに何もアップされてないのが気に入らないです。先行の事が一言でも紹介されていれば、安心なのに。

永久休止は・・・本人たちにもわからないんじゃないですか?
活動休止に入ったら、本当に終わってしまったバンドもあれば、解散しても再結成もあれば、最近ではデーモン・アルバーンがゴリラズのアルバムは出さないと言っておいて、気が変わったからまた作るって言ってるし。
TTは30代(ハワードごめん)だから、そんな先の事はわからないですよ、きっと本人たちにも。
後でがっかりしない為に、次のアルバムが出たらしばらくは休むかも・・・という覚悟はしておこうと思いますが。

あ、ジャンキーの書き込みね、どうなんだろう。
「wonderful world」はThe Sunの記事で仮に付けられたタイトルだから実際のタイトルはまだ不明だし、あの情報の全ての出所は The Sun の記事だから・・・
まあ、煽るにはいいかな。
でもせめてBBCくらいの出所にしてもらいたいもんですね。

そう!
TTは一度解散していますから、ファンにとって今の彼らは宝物ですよね。
確かな情報も早いけど憶測も飛び交うのがネット社会の欠点ですね。

だみあん | URL | 2008/10/02/Thu 16:11[EDIT]
あつこさん,こんにちは。
4人そろっての映像は、私も久々に見たので、ちょっと興奮してしまいました。
Garyも過去最高の出来だと言ってるそうだから、期待感高まりますよね!
一喜一憂する気持ちは、よくわかりますよ。
私も本当に活動休止が本人たちから言われたら、しばらく落ち込むと思います。
でも、音楽活動とともに、彼らの場合は人生にもファンになっているから、せっせと情報を宝探しのように楽しむと思います。(笑)
多分、GaryとMarkは、TTを休止してもソロで動くと思いますから。
そしてまた、TTで戻って来て欲しい!
還暦ツアーがあれば行きますよ! 英国だろうと!
そう考えると、それはそれで楽しくなりますよね。


だみあん | URL | 2008/10/02/Thu 16:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

