TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Chris 脱退?
すごく久しぶりにUS5の事を書くのだけど、悲しいお話しになっちゃいました。

日本のオフィシャルでは、「まだ定かではないので、引き続き情報収集に努める」というような事が書かれています。
avexのサイトに関しては、いっさい触れてないですね・・
海外のオフィシャルではもう1週間くらい前から、この情報が流されているようですが。

us5news

金髪大好き派としては、Chrisの脱退はとても残念。
Richieほどのオーラは感じないけど、メンバーとしては必要な存在に思えたけどなぁ。
これで間違いなく、ますます、US5への興味が減っていく。
ただでさえ、口パクや曲のインパクトのなさに不満があった。
米で成功する為に、実力のあるプロデューサーを迎えるべきだと思っていたし。
Richieに並々ならぬアイドルオーラを感じていただけに、惜しくてしかたない。
ジェシー・マッカートニにタイマンはれると思っているのですよ。
ジェシー
(ジェシー若い頃の写真です。最新のシングルは全米No.1になりましたね)

ゆえに、Richie、ソロになってほしい!
今のプロモーターは使い捨ての一瞬のアイドルとして扱っているように思えてならない。

youtubeに上がっていた、US5 Chris脱退のドイツでのニュース





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/28/Thu 19:06[EDIT]
こんにちは。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
なんだか、Chris脱退のいきさつを知ると、彼が追い込まれていったように思えてならないですね・・
誰にも(メンバーの)相談できずに決断した、というか。
きっとみんなも疲れていて、それどころじゃなかったのではないのかな。
だとすると、やはり周りの大人の責任は重大だと思います。
Jayはショックでしょうね。
学校に戻りたい、と思っていたのだとすると、今の生活を本当に望んでいたのか、本人も疑問だったのかな。
燃え尽き症候群というよりは、鬱に近いんじゃないでしょうか。
だとすると、仕事を辞めれば回復する可能性は高そう。

メンバーンのほとんどが、かなり疲れているようですね。
彼らはやはり、ただの商品なのかな。
こうやって沢山のアイドルが消費されては消えていきます。
でも、ほんとうに生き残るバイタリティとちょっぴりの才能があれば、残っていける。
そのためには、自分を生かしてくれるパートナーを選ばなければなりませんが。
Chrisの後を誰かが埋めるの事には、はっきり言って興味がわきません・・・
今回、メンバーチェンジがあるとなると、ファンとしても疲れちゃう感じです。

そして、avex、そうですか、Jonas Brothersですか。
なんとも・・・(私はあまりギタープレイングboybandには興味がないです)
とにかくRichieにはアイドルを抜けて、アーティストに一歩でも半歩でも近づいて欲しいなぁ。
このてのバンドは、メンバーチェンジが激しいと命取りだからね・・・
4人はこのショックからそんなに時間経ってないので、つらい来日になるかも。
ほんと、少し休ませてあげたい!
だみあん | URL | 2008/08/30/Sat 01:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 01:39[EDIT]
遅いレスでごめんなさい
仕事でトラブルがあって、レスが遅くなってしまいました。ごめんね~

US5来日中ですね~
今日はNHKの収録でしょうか・・・
教えていただいた、主題歌の話、12日に正式に発表されましたね。
やはり、新メンバーが入るのでしょうね。
今回の来日の盛り上がりはどうだったんでしょうか・・
大阪にも行ったようですが。
タイミングが悪く、私はぜんぜん、今回は彼らをキャッチする事が出来ない状態で・・・
せっかくこんなに長く滞在しているのに、残念です。
ツアーじゃないのに、すごい長い来日ですよね・・・
(ツアーでもこんなに長くはいませんが・・・普通・・・)

見た子の感想だと、Vinceがかなり得点上げていたみたいですね。かわいいって!
想像するに、Jayだけ背が高いので、バランスとしてはどうなんだろう・・・TV写りの。
と、ちょっと心配してみたり。
新メンバーには是非とも長身で、Richieと同じ歳くらいで、できればブロンドを・・・と勝手に思っていますが。
アイドルですから、TVに露出する事で、ファンがもっと増えてくれるといいんですが。
でも、「少年クラブ」放送の頃には新メンバーがきまっているかな?
もしそうだと、少し複雑な思いで観る事になりそうですね。
だみあん | URL | 2008/09/15/Mon 18:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/18/Thu 20:58[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/20/Sat 10:45[EDIT]
HSMのPVのアドレス、感謝です。
最近、高画質モードができたんですね、歓迎です!
そして、いつも最新の情報ありがとうございます。
確かに、4人でしっくりいってるって感じに出来上がってますね(笑)

で、来日、追っかけられたんですね、うらやましいなぁ。
私はこの時期は忙しくてだめなんですよ。
もっと暇な時にきてくれ~~って感じです。

でも、結局、新メンバーを見つけるのは米国になるのでしょうか・・・
って事は、US5はドイツが本拠地というのももうすぐ変わるのかな。
ドイツ語が母国語のCHRISがいなくなって、ぺらぺらなのはJAYだけでしょ、次のメンバーも英語しか話せないと、なんだかもうドイツのグループとは言えなくなってしまいますよね。
本格的に米国進出かな・・・なら、口パクは止めて欲しいなあ・・・
米は底が深いから。
ダンスもうまいし顔も良い、なんてのは山ほどいるからね。

そして、気になるのはAVEXとの契約の事です。
どうなっちゃうんだろう・・・日本では。

だみあん | URL | 2008/09/23/Tue 21:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/05/Sun 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

