TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Gary at London Palladium
8月17日(たぶん)に行われた、GaryLondon Palladiumでのパフォーマンスの様子がYou Tube に上がっていました。

あいかわらず素敵な声ですね!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
JUNKIEからこちらにお邪魔してます。
ゲイリー、やっぱりいい声してますね~♪

質問があるんですが・・・私もちょくちょくTHE SUN はチェックしてるんですけど、あの新聞ってどういう感じなんでしょ?こっちでいうガセの多い大スポ、みたいなのでしょうか?
先月だったか、ある音楽サイトで、ジェイがSUNに語ったところによると、次のツアーが最後になる・・・なんて記事が!
ショックなんで、JUNKIEのBBSには書けなかったんです(ここではいいのかって?スミマセン)。教えてください!
あつこ | URL | 2008/08/24/Sun 20:46[EDIT]
はじめまして!
The Sun は悪名高きイギリスの大衆紙だから、憶測で書かれている記事も多いので、確かなインタビュー記事以外はあまり信憑性ないかもしれませんね。
TTに関しては、仲の良い記者もいるので、特別なインタビューが読めたりしますから、私も結構、チェックはしています。

Jasonの記事はSUNでは読んだ記憶がないですが、Daily Star で読んだのに書いてあったと思います。

http://www.dailystar.co.uk/playlist/view/44980/EXCLUSIVE-Take-That-are-loyal-to-the-end/

といっても、アポを取った正式なのではなく、ビバリー・ナイトのチャリティでJasonをとっつかまえて話を聞いたって感じなので、次のツアーがラストっていうのも、わからないですよ。
でも、ファンとしては、そうは思いたくないけど、ストーンズのように長く活動するとは思えないとも言ってますね・・・
ただ、Jayは再結成の時も一番慎重だったから、今回のツアー後、膝を悪くしたりして悲観的に考えている可能性もあります。
ファンが期待し続ければ、彼らも続けてくれると信じて、応援していきましょう。

また、ぜひ遊びに来て下さいね。
わたしもせっせと良い情報を探します。

だみあん | URL | 2008/08/25/Mon 00:13[EDIT]
うっかり
間違っていました、Dailyでしたね。読んだ瞬間パニくってたので、SUNだと思い込んでました(なぜ?笑)
確かにジェイは慎重派だし、ダンスは一つも手を抜かずに頑張ってますもんね。
インタビュー番組で、「ものすごく忙しいんだ・・・」って疲れ気味で話していたのを思い出しました。
また追いかけられる生活にうんざりしているのかな・・・
でも、ただの噂だと思ってしっかり応援しようっと!
ありがとうございました、ちょっとすっきりしました。
またお邪魔しますね。
あつこ | URL | 2008/08/25/Mon 13:21[EDIT]
すっきりしてもらえたなら、良かったです(笑)

ジェイは自分がもう止めたいと思っても、GaryとMark、そしてHowardに説得されたらきっと参加しますよ!
RobbieのいないTTには慣れたけど、3人のTTは考えられない。
一番の気がかりはJasonの女性関係かな・・・
Dailyの記事で、「GaryもMarkも。一番はTTなんだ。女性陣には内緒だけどね」と言ってた彼だけど、彼女との生活を最も優先させそうなタイプに思えるんですよね・・・Jasonって。
彼は否定していたけど、ファンとしては50になっても、活動していてほしいと思っています。
また、いつでも遊びに来て、気軽に書き込みして下さいね!
どんな内容でもいいですよ。

だみあん | URL | 2008/08/28/Thu 21:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

