TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

TAKE THAT  ニューアルバムの準備へ(?)
TAKE THAT、ついに再始動?

sun16may.jpg

The Sun の記事によると、16日の10日前だから、今月の6日くらいに、メンバー4人とレコード会社の人がミーティングしたとあります。

年内にシングルが出ればいいけど、贅沢はいいません。
ロックミュージシャンなんかは2~3年オフを取る事も珍しくないから、4ヶ月のオフで準備に入ってくれるなら、うれしい限り!
来年の春にはニューアルバム・・・な~んて事になったらいいな~~
でも急がなくていいから、いい作品を期待してます!
とにかく、昨年の大成功がファイナルじゃなくて良かった・・・
まだ気が早い? なんつっても元ネタがSUNだからね
ただJasonの身体とか、ちょっと心配だったので、4人で集まったってだけでも、とにかく嬉しいナ��
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは~。
お久しぶりです!
そして、久しぶりのTTの話題うれしいですね~~e-68
ゆったりと、自分たちのペースで活動して、またいい作品を作ってほしいですね!!
また、情報楽しみにしてま~す☆
あっこ | URL | 2008/05/21/Wed 10:41[EDIT]
わ~~い、あっこちゃん、久しぶり!
元気してましたか?
そうそう、久々のTTのニュースに胸が躍りました。
「Beautiful World」が素晴らしいアルバムだったので、どうしても次にも期待がかかりますよね。
私も、せっせと時間の許す限り、アンテナを張っていようと思ってます。
また遊びにきてね~~
だみあん | URL | 2008/05/22/Thu 17:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

