TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

US5 来日
BSB以来、やっと現れた超美少年(を含む)ボーイバンド、US5
in Japan
が、6日、台風の中、来日しました。(来日直後の写真だよん)
欧米ではすでに2年前にデビュー済み。スゴイ人気ですよ~!
日本ではこの8月にデビュー。プロモ来日ですがZEPP TOKYO で行われたPOP carnival vol2 というのに出演して8曲披露。

そこで、そこでですよ!

ライブ終った後、メンバーがファン全員と、
ハグしたらしいじゃありませんか


ハグですよ! ハグ・・・ こんな美少年と!


左:Richie、右:Chris
Richie1.jpgus5chris

ブロンドですよ! ブルーアイですよ! ばたっ!(鼻血とともに倒れる)

あ~・・・なぜ、仕事なんかしていたの、自分・・・
なぜ、親戚かなんかの葬式にでもして、行かなかったの・・・

ばかばか! あたしのばか
! ←誰かこの婆ァをなんとかして…



Richieが気になり始めた 誘因 原因の写真


richie_toilet.jpg
クラブのトイレで隣のブースのやつにパパラれちゃった写真です・・・
おかげで、この後リッチーにGay疑惑が浮上しちゃって、とっっても美味しい大変なことになっちゃったみたいです。。。

その後TVのインタビューでその時の状況を、弁解 説明しています。
その様子を下に載せます。
「酔っぱらって気持ち悪くなったので、トイレに行って吐いた。
 服は汚れたから脱いだ。ジェイが介抱してくれて、この写真はジェイがボクを担ごうとしたときのものだよ。」
ってな事を、弁解している 言っているようです。

しかし、聞き取りにくい! リッチーがせっかく英語でしゃべってんだから、ドイツ語かぶせるなよ~っ!
(ってドイツの番組だからしかたないか・・・でも字幕にしてよ) 



でもさ~
扉に鍵もかかってるようだし、ジェイならぼかす必要ないし、どう見ても気持ち悪いと言うより恍惚の表情に・・・
あ、気にしないで下さい・・・独り言です
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

爆笑!!
この文章、爆笑しますた!!
私もUS5ファンです(、3`)ノ
はぐ出来るとかかなりうらやましい。。。
リッチーのゲイ疑惑きになりますね~
”酔った”ってお酒飲んでいい年ぢゃないですよね~??笑
てか顔が気持ちよさそう。。。。ぷ
あゆみ | URL | 2007/11/02/Fri 01:14[EDIT]
いらっしゃいませ~
あ、喜んで頂けましたか・・・めっちゃうれしいです。
このときは、本当にスゴイ勢いで後悔してたんですよ。
会った人たちが、やれメンバーはいい匂いだっただの、めちゃ優しかっただのと、言ってるものだから・・・

リッチー、実際はわかりませんが、希望的観測で書いてみました (^_^;)
万が一そうだとしたら、彼カトリックだから悩んじゃいますね・・
当時は17歳位だったのかな、だとしたら完璧に未成年ですがドイツの法律ではいくつから飲めるんでしょうね?

また遊びに来て下さいね~!
だみあん | URL | 2007/11/02/Fri 18:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/15/Thu 13:11[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/16/Fri 16:05[EDIT]
| URL | 2008/05/16/Fri 16:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

