TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


最近のお気に入り
Cajun Dance Party
高校卒業したかな? くらいの年齢の彼ら。
まだアルバムもないのに、昨年のグラストンベリーでは、会場を大いにわかせたそう。
今月23日に日本でもアルバムが発売になります。
サマーソニックに出演も決定。
radioheadのトムヨークもお気に入りの前途有望バンド!
Cajun Dance Party - 'Amylase'



The Kills
男女2人のユニット。活動期間はとても長いのだけど、ようやく日の当たる場所に来た感じ。
ジェイミー・ヒンスの彼女がケイト・モスと言うことで話題が集まったけど、
ヴォーカルのVVはそんなことで話題にされるのが、嫌なよう。(あったりまえだけど)
ケイトはピート・ドハーティと付き合っていたときは、よくベビシャンのステージに上がって、
他のメンバーからは苦言が出ていたらしい。
今回VVは、自分たちの音楽的な活動領域にケイトが入ってくるのは絶対禁止だと言っているそうです。
その方がいいと、わたしも思う・・・
私的にはなんでケイト・モスがあんなにモテるのか、いまいちよくわからんのですけど・・・
もう歳だしけっして若くはないし、子供だっているし、しかも彼氏のツアー同行中は子供ほったらかしだし・・・
なんか、魅力があるんだろうな
The Kills 'Cheap and Cheerful'

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

