TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

今日の話題は Johnny です
といっても、デップではありません。

02events.jpg

私に言わせりゃ、フィギュア界の王子(実は姫だと想っているが)は彼しかいない!
Johnny Weirです。
先日某フ○テレビが独占放送したフィギュア世界選手権で念願のメダリストになりました。

2004年のNHK杯で優勝したのを見て一目惚れ。
トリノ五輪も、ごめんね高橋君状態で、Johnnyしか見てなかった
男子は4回転が当たり前になってきて、今回もクアド+3回転のコンビネーションがないと、メダルは難しいと言われていた。
でも、USチャンピオンのライザチェックが不参加、上位候補が自爆する中、綺麗にまとめたという事である意味転がり込んできたメダルと、言えなくもない。
でも、直前の選手が自爆したいやなムードの中、それなりに滑れたのも実力さ!

なんていったて、ジャンプを降りたときの高く上がった後ろ脚の美しいこと!
最も美しく滑るスケーターだと思っているのよ、アタシャー。
だって、顔がきれいなんだもん。なんで、スポーツ選手なの?って思うくらい。
(なんか、そうとう偏った見方をしておりますね・・・)

という事で本日のハリハリは、世界選手権のエキシビションです。




おまけ
顔が美人でも、そこはさすがに世界レベルのスポーツ選手
わたし、脱いでもスゴイんです。
13.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だみあんさんが目を付けているとは奇遇ですね、私も目を付けてました(笑)
やっぱり姫扱いですよね。だってあの睫毛と唇!!確実に男ではないような気がします。
なんでもモデルしたりしてるらしく、今期の衣装も自分デザイン(笑)らしいですね。あのデザインだって、一般的な見方したら明らか女の子!!

今23歳だから、あのどのくらい現役なのか少し不安ではありますが、生温かい目で彼を見守る所存です。
メッコリ | URL | 2008/03/27/Thu 21:20[EDIT]
いらっしゃい~!!
バンクーバー、25歳になってるから、ど~かな~って感じで、かなり微妙ですよね。
アメリカって若手もたくさんいそうだし・・・
でも、美しい選手が多いフィギュア界でもここまでの姫は、めったにお目にかかれないから、長く活躍して欲しいです。v-238

彼、Gayの噂が絶えず、あいかわらずセクシャリティーで話題に上っているようですが。。。
本人はGayとは言ってないし(ただ否定もしてないが・・・)、それより女の子みたいな服装や趣味、話し方、しぐさ、このあたりから来ている噂みたいだよね。
「女の子大好き」ってシーンも見かけるし、女装趣味の人がGayってわけでもないし、真相はまだ謎ですね。。。
私的には謎のままでいいんですがv-40
そこも含めて、私も生暖かい目で見守ることにします(笑)
だみあん | URL | 2008/03/27/Thu 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

