TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

TAKE THAT  DVD売り上げで New record
BBCの記事です。 ソースはコチラ

Take That's Beautiful World Live DVD has become the fastest selling music DVD in UK history, according to their record company Polydor.

The recording of the group's European tour went straight to number one in the UK music DVD charts after shifting more than 64,000 copies in one week


「ポリドールによると、Take That の Beautiful World Live DVD がUKの音楽DVD史上最速の売り上げ記録を達成しました。」
「ヨーロッパツアーを収録した本作は一週間で64000部以上を売り上げ、音楽DVDで初登場1位を獲得」


Take That's DVD also outsold the number one album this week, Amy Winehouse's Back To Black.
According to Polydor, this is the first time a music DVD has managed to outsell the top album.


「これは、今週のアルバムチャートNo1の“Amy Winehouse's Back To Black. ”より多い売り上げで、
ポリドールによると、音楽DVDがNo1アルバムより多く売り上げたのは初めての事だ、ということです」



BEST LIVE ACTの価値あるコンサートですから、うなずける結果だけど、それにしても凄いですね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
take thatのDVD売り上げすごいですね!!
日本ではすごさが実感出来ませんが、やっぱり大人気ですね☆

DVDではライブの興奮を再体験出来てうれしいです。
二枚組みで、特典映像満載なのもすてきですよね。
akko | URL | 2008/03/06/Thu 11:32[EDIT]
ひさしぶり~~!
ほんと、すごいよね!
向こうに行ったとき、あっちでもこっちでもTake That がかかっていたの思い出しました。
特典映像、とても楽しいし。本当に4人、仲がいいんだなぁ~って。
Howardが入院したとき、車の仲でGaryが
「Robbie、復帰するなら今なのにな」
みたいな事言ってて、あ~そういうふうにジョークが言えるくらいまで落ち着いたんだなって思ってちょっと感激しました。
ライブも毎日見てますv-221
ホント再体験だよね。
またコンサートあったら、きっと行っちゃうなv-237
だみあん | URL | 2008/03/07/Fri 11:50[EDIT]
おー、さすがTAKE THATすごいですね!
DVDなんてファンしか買わないようなイメージですけど、きっとTAKE THATはファン以外の人も買っちゃうくらい良いライブやったんですね。
いやはや、Delaysもその人気にあやかりたい(笑)

だみあんさんオススメのSilversun Pickups見ました!良いですね~、私は髭も好きですよ!汚い髭はダメですが、ここのボーカルさんくらいの髭はけっこう趣味ですv-238
確かこの人ら今年のサマソニ来るんですよね?楽しみですね!
メッコリ | URL | 2008/03/07/Fri 22:46[EDIT]
いらっしゃい!
Delays、今時の売れ筋路線を走ってないので、どうなることやら・・・
って感じですね。
でも、ニューアルバムの発売が近づいて来ているので、ワクワクしています。

Silversun Pickups、声が良くない?
声に惚れちゃった。
この声で金髪美形だったら、きっとストーカーになってます。
(ある意味、助かったぜ・・・)
サマソニ来るの? わ~、今年はがんばって行こうかな~~。
去年、行けなかったから、なんとかしたいなー。
だみあん | URL | 2008/03/08/Sat 18:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

