TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


やっぱり、そう思ってたのね! Gary・・・
The Sun の記事です。
「Brit’s は僕等を輝かせはしない」 ってショックな見出し

sun23Feb.jpg
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/article831484.ece

この記事を書いているGordonさんはTTとも仲良しみたいで、TTをリスペクトしている記者です。

GARY BARLOW has had a pop at the Brit academy for failing to acknowledge TAKE THAT for their success.
「GaryはBritアカデミーがTakeThatの成功を決して認めていないと感じている」

もちろん、彼らは投票による賞を心から喜んでいるし、感謝もしている。
そしてその賞に値すると誇りに思っている。が
Gary“It gets to me that, whenever we have been nominated for other awards, we always get overlooked. It’s a disgrace”
「他の賞(投票以外の)にもノミネートされたって、いつも無視されるんだ。がっかりだね」

私も、特に最近のアカデミーの姿勢には、一般大衆の人気にあやからないタイプを、わざと選ぼうとしている、と感じている。
「いいものは、いい」
もっとこの姿勢を貫いて欲しいと思う。
今回もARCTIC MONKEYS の態度は目に余ったし。
スピーチの途中で場面をスイッチされるなんて異例だよ・・・
彼ら、その後、怒ってマイクを投げつけたそうだし。
かなり酔っていた、という事ではあるらしいが。
この記事にもTakeThatが選ばれて喝采を受けたとき、文句言っていた、と書いてある。
はやく大人になれよ・・・



そして、この記事、最後に
「Markは二日酔いから回復するのに1週間はかかるだろう」って・・・
どんだけ飲んだんだよ、Mark・・・



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

