TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Gary、Power Plate で痩せる!
Garyが痩せたのは、Power Plate ってマジ?mirror garys.6Febjpg

Power Plateってコレだよね・・・
power plate

こうやって乗ってブルブルするだけってやつ
power plate5

この使い方は間違ってる気がする
power plate2

何もココまで・・・
power plate4

あ、でもただ乗るだけじゃなくていろいろやれるわけね
power plate6

そうすると、

こうだったのが
gary ultimate tour

こうなる
gary BW tour


お~、Gary、かっこいい~ こりゃ乗らないと・・・


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

このマシーンに似たものをあちこちで見かけるようになりました。
1回500円で10分間だったかな?
ダイエットに効果的ってありましたが、
試しに乗ってみたら、頭の中がずーっとゆれているようでした。
乗り物酔いはしない体質ですが、
これには2度と乗らない気がしますv-17
ゆっこりん | URL | 2008/02/07/Thu 12:57[EDIT]
頭の中がゆれるのはマズイですよね・・・
私はめまい体質なので、無理だな・・

脂肪を細かい振動で揺らすと、分離しやすくなって、血液中に取り込まれやすくなるそうです。
そこで運動すると消費される、というしくみらしいので、乗ってるだけで、その後運動しなければ意味無いみたいですね。
乗らずにがんばるしかないかな・・・
だみあん | URL | 2008/02/07/Thu 22:59[EDIT]
こんにちは。なんどか訪問しているのに、
筆不精(?)なため、はじめてコメントしますv-22
よろしくお願いします。

GARYのツアー開始当初とツアー最後は、なんだか”ビフォーアフター”的なものをかんじますよね。
でも、やっぱり3ヶ月の過酷スケジュールとワークアウト並のダンスで、
他のメンバーも腕とか胸筋とか超たくましくなっちゃってますよね。

やせたのは、ランニングマシーンのおかげじゃないのかなーv-14

でも、実は”ブルブルマシーン”もメンバー(GARYだけ?)と共にヨーロッパ中をまわってたというのも面白い想像だけど。
ライブ開始前に脂肪を揺らし、never forget有酸素運動で仕上げ。。。
。。。効きそうですけどね。
ma*ru- | URL | 2008/02/08/Fri 11:42[EDIT]
こんばんは! よろしくお願いします。
今回のツアーをYouTubeで見たとき、never forgetのパフォーマンスを見て、こりゃ、さすがのGaryも痩せるだろうなぁなんて思ってました。
あの、ランニングマシンは効きそうでしたよね。

いっしょにツアーをまわるブルブルマシン・・・それ笑える!

ライブ前にGaryがマシンに乗っていたら、絶対他のメンバー(特にMark)にイタズラされそうですね。プププ・・・

また遊びに来て下さいね!

だみあん | URL | 2008/02/08/Fri 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

