TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Happy Birthday Mark! & DVD official announcement
Happy Birthday Mark Owen!
birthday-picture.jpg




TAKE THAT のオフィシャルページで、ライブDVDの内容が発表されました。
http://www.takethattv.com/page/LatestNews/0,,12359~1225119,00.html

2枚組で、ライブを収録したDVDの他に、ツアーの様子を収録したフィルムと彼ら自身によるライブの解説、ツアー準備の様子などが納められたものが、もう1枚つくようです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Markお誕生日おめでとう~~☆

そして、DVD発売うれしいですね!!

日本版も出して欲しいですが、まずは2枚組みなら輸入版も買おうかな。。。
akko | URL | 2008/01/27/Sun 22:47[EDIT]
akkoちゃん、こんにちは!

Mark・・・36歳ですよ~、かわいいですよね~(v-161むりやり同意を求めてます)

DVD、UK盤すぐに買っちゃうと思います。待ちきれないので。
もし、日本版出ても、けっこう先になると思うし、そもそも出るかどうか怪しいし。
DVD見たら、記憶がよみがえってくるかもしれませんね。
楽しみです~
だみあん | URL | 2008/01/28/Mon 12:12[EDIT]
付け足し
そういえば、Jason、スパイスのコンサートに現れたそうですね。
TTのファンが遭遇したらしくて、興奮してましたよ。
だみあん | URL | 2008/01/28/Mon 12:21[EDIT]
このMARKかわいいですね~
HappyBirthday Mark!

あいかわらずいい男ですよね~v-10
そしてだみあんさんは上手にステキな写真を見つけてきますねv-221

JUNKIEに稀に遊びに来るciquiさんのブログにも
だみあんさん達と同じ頃のLIVEの感想が出ていたので、
見に行ってみてくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/ciquarium/2008-01-24-1

それにしてもいい男ですね~。
抱きつきたい~。食べたい~。早く日本においで~。
ゆっこりん | URL | 2008/01/28/Mon 20:58[EDIT]
ゆっこりんさん、こんばんは
ほんと、かわいいですよね・・・Mark。
言うことも、やることも、そしてなんといっても、このお顔・・・

この写真はゆっこりんさんも持ってますよ。
種明かしは某巨大SNSのレスで!(笑)

ciquiさんとこ、訪問してきました。
教えてくれてありがとう。すっごく面白かったです。
コンサートの事がかなり詳しく書いてあって、忘れかけていたこととか、思い出せました。
コメも残して来ちゃった。

あ~Mark・・・抱きつきたい~(同感)、食べたい~(へ?)、日本へおいで~(同感)。
確かに、おいしそう・・・

だみあん | URL | 2008/01/29/Tue 00:04[EDIT]
うへぇ、36歳って!!Markめっちゃ美人さんやないですか!!
25歳言われても、全く疑問に思わない美人さんですね。
かわいい子は世界の宝ですね☆

KULA SHAKERのライブも行かれたそうで、うらやましい!
生クリスビアン王子(笑)を見て、私も癒されたかったです。

なんでこうイギリスは美人さんが多いのでしょうか。
本気でイギリスに移住したくなってきます(笑)
メッコリ | URL | 2008/01/30/Wed 01:19[EDIT]
メッコリちゃん、いらっしゃい (^_^)/
Mark、若い頃から、態度も美人だったです~。
ダンスしてる所なんて、多分メンバーで一番優雅。
キレが良くてカッコイイのはJasonとHowardの方なんだけど、ど~も私は若干中性的で優雅な人に惚れる質みたいで・・・

KULA、マジでかっこよかったですよ! Chrispian、美しすぎ!
Greg好きな人は、Chrispianもいけるタイプだよね、ちょっと毒が強いけど。
ほんと、移住したい!
私がもっと若かったら、本気でイギリス行っちゃうかも・・・
あるいは、英国駐在の仕事を探すとか・・・
自分の頃はインターネットなんてなくって、こんなに情報集まらなかったから、今の学生さんがめっちゃうらやましいですよ。

そしたら今頃、だんな様はブロンドだったかも・・・・な~んてねv-40
現在は、せっせとお金貯めて、短期留学の準備中です~。
だみあん | URL | 2008/01/30/Wed 10:13[EDIT]
種明かしありがとうございます。

私のカレンダーは6月に決定しているので、全てをじっくり見ていませんでした。(←おいっ!)

それにしてもMarkは本当に王子様ですよね。
ふるーい話ですが、ミドルネームがアンソニーなので、キャンディキャンディを思い出してしまいました。


私も結婚するならイギリス人と、そして永住権を手に入れようと、
そんな本ばかり読みあさっていましたね。
永住権目的で結婚するとちゃんと生活しているか、
点検に役所の人が来るらしいですね。
不純な動機はやっぱりダメかな?

Mark、日本人のお嫁さんいらないかな?ウチの娘でよければ・・・なんてね。
ゆっこりん | URL | 2008/01/30/Wed 12:49[EDIT]
カレンダー、6月で決定・・・わかりますよ~。

>ミドルネームがアンソニーなので、キャンディキャンディ
v-158爆笑しました。

イギリスに行くとみんながカッコイイわけじゃないけど、少なくとも日本にいるよりは、ブロンドが多い
(ものすご~く不純な動機です・・・)
私は髪がライトカラーが好きなんですよ。だからMarkの髪の色も好きv-10

日本のお嫁さん? 大丈夫、エルウッドがいるじゃない!ちょっと若いけど。
あ~神様! お願いだからMarkに似てますように・・・
ね!
だみあん | URL | 2008/01/30/Wed 19:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

