TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

ついに発売? Take That 「Beautiful World Tour」のDVD
やっぱり、DVDになるんだよね・・・ 信じて良いんだよね???
まだオフィシャルでアナウンスがない状態なのに、すでにここで
絵文字名を入力してください
アマゾンUKのページ
2月25日発売になっています。
DVD.jpg


それから、これはTTの初仕事かな?
the "Undiluted Spirit" のイベントで the Outward Bound Trust(チャリティー)のためにおこなったパフォーマンスの様子が少しわかります。
めっちゃ高いチケットだったけど、早々にSOLD OUTになってました・・・
寄付を集めるチャリティーイベントだから、集まったのは本物のセレブリティばかりだったようですね。
ロビン・ギブやビヴァリー・ナイトがインタビューに答えています。
「How Deep Is Your Love」は、なんとロビン・ギブと一緒にパフォーマンスしたようですが、残念ながらその様子は動画には入ってないです。


Mark 今にもGary にキスしそうな感じなんだけど・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

UKのファンクラブでもアナウンスしてましたよ。
間違いなく発売されるようです。

でも日本では発売しないのかなー?
ゆっこりん | URL | 2008/01/22/Tue 17:48[EDIT]
いらっしゃい!
ユニバーサルジャパンに聞いてみたんですが・・・

「現在のところ、発売予定は未定となっております。
恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。」

という返事でした。
ちょっと、期待薄・・・って感じですね。
ライブ中に話してる言葉は通常以上に聞き取りにくいので、本当は日本語字幕が入ってる方がいいんですけどね。UK盤はPALだし。
でも、予定がありそうなら日本盤を待つつもりでしたが、直ぐにでも見たいくらいなので、きっと私はUK盤を買っちゃうと思います。

だみあん | URL | 2008/01/22/Tue 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

