TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

take that (concert for Diana)
ダイアナ妃追悼コンサートが7月1日行われ、wowwowで中継された。

DURAN DURAN、TAKE THAT
が楽しみで見てました。
いや~~
TAKE THAT のMark はあいかわらず、かっこかわいい

take that 01
昔のTAKE THAT
首をかしげているのがマーク。その左は今では大スター、ロビー・ウィリアムズ

mark4.jpgmark3.jpg
マークです! とにかく踊っているところが素敵なんです!

そして
74977375.jpg
今のマーク。コンサート フォー ダイアナ のショットです。
少し無精ひげはやしてますが、それでも顔の美しさは変わりませんね・・・
10年経っても、いい男はいい男です。
二度もハートを持っていかれました・・・
新曲の「SHINE」もとてもいいし、最近沢山あった再結成で一番うれしかったのはTAKE THAT かな。
再結成コンサートのDVDも素晴らしかったし。
11月頃からのUKツアー、私も行きたいけどソールドアウトなんだよね…




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

