TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

わかってはいたけど・・・
Robbie Williamsの参加はありえない、とTake That は語ったそうです。
15日付けだったけど、BBCのエンタメのトップだったので、驚きました。

これまで、「いつでも Door はOpenだよ」と言っていたけど、ついに「扉は閉じられた」って事のようです。
まあ、当たり前だよね・・・
Take Thatは4人で、新曲2曲をNO.1にし、ツアーで37万枚のチケットをあっと言う間にソールドアウトにしたのだから。
正直私も、4人の方がしっくり来るな・・・と感じています。
それにこの10年で、Take ThatRobbie Williamsは、少しカラーが違うと感じてる。
キャラクター的にも、音楽的にも。
すでにRobbieは国民的スターだし、ソロでキャリアを積んでしまったから、戻る必用もないしね。
ソロになってからのRobbieのファンは、逆に戻ったらガッカリしてしまうんじゃないかな。
Robbie Williamsは好きだけどTake Thatは好きじゃないファンは多いから。

5人の時代からファンだった者には、わかっていてもなんとなく悲しい気分にはなるけど、彼らもやっと、これからの道に、前を向いて進んでいく意志をはっきり確認できたって事なんでしょう。
いい意味で捉えたいです。

http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7145074.stm



そして、だみあんは明日からイギリスへ行ってきます
21日・22日のManchesterでのTake Thatのコンサートを見るためです。
現地からアップできるといいんですが、PCは持って行かないので、現地のネットカフェ次第です。
なんか美味しい情報があるといいんですが~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Concert どうでしたか?
彼らと同じ空気吸ってるんですね。いいなぁ。

感想楽しみにしています。
気をつけて帰ってきてくださいね。
ゆっこりん | URL | 2007/12/22/Sat 17:22[EDIT]
感激で
あまりの感激で、1日目はアドレナリンが出過ぎて、興奮しました。
本当に良かったです。
Markが大画面に映るともう、声を張り上げていました、きゃ~って。(笑)

あのスターだけがもつ、本物のオーラって何なんでしょうね・・・
そこだけ違う空気に包まれているような。
Markはほんとうにかっこよかったです。思い出すと泣きそうです。
なんか、信じられない気分で一杯の今ですよ。夢だったみたいな・・・
だみあん | URL | 2007/12/25/Tue 16:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

