TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mark が襲われた?
London公演が終わって、ついに長い長いヨーロッパツアーの最終地、地元Manchesterに戻ったTake That

Londonでの出来事が大衆紙のネット新聞に出てました。
まずMirrorによると、
http://www.mirror.co.uk/showbiz/2007/12/10/stalker-targets-take-that-89520-20227904/
金曜、メンバーはホテルのバーで、何十人ものファンに囲まれていながらもくつろいでいたが、1人のファンが彼らの部屋まで上がろうとしたので、セキュリティに追い出された。
さらに土曜、1人のファンがかなり酔ってやってきた。
彼女はヨーロッパツアーをずっとついて回っている熱狂的なファングループの1人。
GaryJasonもすでに自分の部屋にいた真夜中、Markがタバコを吸いに出てきました。
彼女はMarkと話すために近づきましたが、彼が戻るときエレベーターに突入。
出て行くように言ってもダメだったので、Markはセキュリティを呼ぶことに・・・

う~~ん・・・
同じファンとしては悲しい出来事でんな~
Howardが「あんなに飲んじゃだめだよ」と言ってたらしいが、酒は怖いね。
とにかくMarkが無事で良かった良かった苦笑

CHELSEA HARBOUR LONDON
chelsea harbour


次はSUNの載っていた記事
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/article563334.ece
LONDON公演の後、Partyに繰り出したGary、Jason、Howard
なぜかMarkは参加しなかったようです。(息子が乳飲み子だからか? まさかね)
Howardが酔いつぶれていたときJasonは一晩中フロアにいたらしい。
Garyはというと・・・そんな夜中にクラブでコーヒーを飲んでいたそうな。
・・・・アップロードファイル

ど~しちゃったんだよ、Take That・・・な~んて書いてあるけどGaryがそんな時間にコーヒーを飲む理由なんて、ダイエットに決まってんじゃん!墓ドロドクロmoz

gary after londonshow jason after londonshow howard after londonshow

クラブに繰り出す3人。Gary、マジで痩せたなぁ・・・

8日がTake That のロンドンのラスト公演だったわけだけど、その後、10日に同じO2で催されるのが、Led Zeppelin・・・っていうんだから、すごい事になってたでしょうね、ロンドン・・・
まさに世界中からファンが押し寄せてたんだろうなぁ
ZEPのチケットは公式サイトオンリーの発売でしかも抽選、約20000枚のチケットに応募したのは2000万件。
その後は予想通り、eBayでめっちゃ高額に。
40万円~50万円あたりまえ~な状態だったわけで。

最新ニュースでその公演の様子が上がっているけど、皆の不安をよそに素晴らしかったらしいです。
私もチケット応募した1人だけど(もちろん落選sc07)さっそく今夜当りyoutubeを徘徊かな。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。