TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

ショック・・・・もうコンサートはしない? Take That
Daily star によると、
2008年は、New Album の構想はあるものの、ツアーはやらないと語ったTAKE THAT

http://www.dailystar.co.uk/playlist/view/22720/Hard-to-Take/

やはり、Howardのけがのショックも大きかったよう・・・

ただ、Garyが別のインタビューで、今後はTake Thatのために曲を書き続けるって言っていたから、TTの活動をストップするわけではないと思うんだけど。

daily starの記事だと、今回の3ヶ月近いツアーで心身共に憔悴してしまったのでは・・・と心配(不安)になってしまいました。

大晦日のギグを終えたら、ゆっくり休養して、エネルギーをチャージして欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

再びお邪魔しますね~
もうすぐイギリスですね、いいなぁ。

そう、TTの2008年の活動が気になりますよね。

というか、最初からシングルはGary&Markの曲のみでやっていくことに決めていたか、
HowardやJasonはTTの仲間としてだけの参加でいい!と思っていたのでは?
と思ってしまいます。

ソロではあまりパッとしない2人が10年を記念して、
再結成案にのり、また、10年前に思っていたTTをベースにした
ソロ活動の活性化を実現させているだけではないのかな?と思ってしまいます。

気づいてから少しだけ悲しんでいます。

4人の中にいるMarkを応援したい!
ソロでもいいけど、贅沢に4人を見て、さらにMarkだけを応援したい!

そんなワガママを思ってしまいます。


すみません。少々グチり過ぎました。
お仕事がんばってください。

そして、イギリス楽しんできてくださいね。
ゆっこりん | URL | 2007/12/07/Fri 22:08[EDIT]
こんにちは。 書き込みありがとう。

TTのMarkを応援したい。・・・同感です。

私はもともと、バンドが好きなんです。
すきなバンドからソロとしてアルバム出しても、やはりバンドにはかなわない・・・
ずっとそういう思いを、いろいろなミュージシャンに持ってきました。
TTも同じです。あくまでも Take That が好きなんです。

今回、再結成して、ソロではあまりパっとしなかったのに、TTに戻ったとたんにこの売れ方は、私のような人がすごく多いということではないかと、思っています。
その事に対して、メンバーにも少しとまどいがあるのではないでしょうか。
あまりに騒がれすぎて・・・

ただ別のインタビュー記事でGaryが、「もう他人には曲は書かない、TTにだけ書いていきたい」と言っていたので、近く解散するとは思いたくないです。
でも、10年前の彼らはGary以外はコンポーザーに興味はなかったけど、今はそれぞれが独立した音楽活動家としての意見があるように見えます。
レベルが高くなっていい事ですが、分解する危険も含んでいますよね・・・
いつまでも仲良し少年グループではいられないでしょうから。

ただ、レッチリやボンジョビのように、ず~っと仲良しのバンドもあります。
そういう4人でいて欲しいとは思ってます。

4人だからこそ、生まれる音楽を出し続けて欲しい・・・
2008年は休養の年でもいいから、活動し続けて欲しい・・・
(Mark、結婚が先延ばしになっているようだし)

きっと世界中のファンがそう思っていますよ。

来年の初詣はこれを願いそうです・・・
グチ、おおいにOKですよ! お互い思ったこと、語り合いましょうね。
だみあん | URL | 2007/12/08/Sat 11:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

