TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

US 5 IN CONTROL TOUR 2007
11月20日から始まった、US5 のツアー。

楽しいのかな~って、YouTubeでいろいろ物色してたんだけれども、これが 涙
というのは、状態がひどいのなんのって、ひどいの

映像も見てると目が回りそうなのが多いし、とにかく最悪なのは
観客が歌ってる声しか入ってなかったり、周囲の叫び声しか入ってなかったり。
特にRichieがソロを取ると、もう、「ギャ~」とか「キェ~」とか「り゛っぢ~~」とかしか聞こえない…怒
アイドルだし、観客席から素人が取るんだから、文句言っちゃいけないけどね。
せっせとUPしてくれる方たちには感謝しないと・・・

で、24日のベルリンのをUPしてくれた中に、比較的見れるのがあった。
この人、付き添いの親じゃない? と思うくらいにカメラワークが冷静なんだよ。
ステージも近いし、近くに奇声を発している人もいなさそうだし、メンバーが歌ってる音がわりとよく録れてる。

やっぱ、Richie…かわえぇぇ~。

IN THE CLUB US5 in Berlin 2007


Just Because Of You


この2曲を選んだのは、単に私が好きだからですjumee☆shy1
でも、なぜか、Rhythm Of Life が入ってなかった…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/03/Mon 02:47[EDIT]
わ~い、こんにちは!
本当に、US5のYOUTUBEは目も耳も疲労しました・・・
ドイツのTV放送でもアップされないかな~なんて思ってしまいます。
しかしRichie は愛らしいですね! あのハンサムがなぜ、あんなに性格が良いのか?
現在私の七不思議の一つになっています。(笑)

いつも貴重な情報ありがとうございます。(密かに書き込みを楽しみにしています)
やはり、リップシンク・・・でしたか・・・
じつはそれも必死にYoutube探してた理由のひとつだったんですよ。
ただ、はっきりとわかるような音源はなかったので、ずっと疑問のままでした。
でも、かなり濃厚に疑っていた自分がいたのは確かです。
できれば私の疑いが取り越し苦労であって欲しいと思いながら探していたんですが。
(Vinnieのソロは生っぽかったですが)
最近、US5というよりRichieには米に戻ってソロになって欲しいと思うことあります。
あるいはUS5として真剣に米進出を検討して欲しい。
でも、今のやり方では、ただのアイドルです。
日本の中高生はともかく、エンターテイナーにならないと米英では成功しない。
多分メンバーじゃなく、プロモーターかプロデューサー側に問題があるんだと思います。
ロビン・ギブとコラボったりしていたので、今回のコンサートは少し期待したんですが・・・
でも、ショー構成もハッキリ言って、BSBやTTのデビュー当時とは比較になりません。
マイケルが脱退したのは無理ないと感じてしまいました・・
本当に同感です。残念でなりません。

だみあん | URL | 2007/12/04/Tue 10:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

