TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Howard  You came “back for good”
お帰り! ハワード!

ツアー復帰です。まだ、ダンスはダメみたいらしいけど、とにかく良かった。
やっぱ3人じゃ寂しいよ~

4人で回っております! RTW at Oberhausen on Wednesday
こんなことで感動しちゃう、今日この頃の私… (←かなり婆ァはいってます)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは!
初めまして!
Howard復帰したんですねー。
私もしばらくYou Tube映像は封印していたのですが、思わず見てしまいました。
Rule the World初めて生で聞きましたが、感動しました!
4人の姿を見て涙が出そうになりました。

やっぱりTTは4人揃わなくっちゃ。  (アレ、もう一人は?笑 )

また寄らせてもらいます!
thatter | URL | 2007/11/10/Sat 00:49[EDIT]
いらっしゃいませ~
初めまして! どうぞよろそくお願いします。

Howard、無理しないで欲しいと思う反面、やはりツアーに戻ってくれるとうれしい。
私もつい、ホロっときちゃいましたよ・・・

封印してたんですか、Youtube…わかります。
ハマりだすと一日が72時間あればいいと思っちゃいますよね。
でも、TTの魅力には勝てませんでした・・・

もう1人は・・・最近あまりイイ話を聞きませんが、新譜情報もあるし、また勇姿を期待したいです。

是非また来て下さいね! よろしくお願いします。
だみあん | URL | 2007/11/10/Sat 11:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

