TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

boyzone 再結成?
boyzoneが、チャリティに出演するそうです。今月16日。

で、なんと、Ronanが再結成に前向きな発言をしています。
やはり、Take Thatのbig success が影響したことは否定できないようです。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7079524.stm

が、
これ、昔のboyzone
boyzone.jpg

そして・・・
boyzone-reunion-1.jpg

時の流れって残酷よね。

Westlifeでさえこの程度なのに。
westlife.jpg

westlife2006.jpg
2003年に脱退したブライアンはいないままです。
Westlifeの新曲「Home」、UKチャート1位とは、今回はいきませんでした。
Leonaががんばっちゃってるし、我らがTTも2位を維持です。
でも、なんといっても14枚ものUKNo1を持つグループですからあなどれません。

ただ、ヴィジュアルは・・・やっぱTTだぜ!
Stardust UK Film Premier 3rd Oct 2007

ど~よ! このMarkのかわゆいこと!(←完璧にエコヒイキ。だみあんヴィジョン)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ビックリΣr(‘Д‘n)
ここにもお邪魔してしまいました。
Boyzone、いつの間にあんな風になってしまったのv-16っていうくらい、
びっくりしてしまいました。
本当に時の流れは残酷って言うか、わざと老け・・・てしまおうとするんですね。
いやぁ、本当にびっくりした。

その点、TakeThatは完璧ですよね。
愛しのMark!どんなにあごひげ生やしても、あなたのCuteさは変わらないのよ♪って
感じですよね。Garyも元々ぽっちゃりだから、やせたり太ったりしているのを見ると、
体悪くしないでね・・・って思うだけです。
でも『いいとも!』でゴリさんに言われた『サラリーマン』発言はNice過ぎて
ConcertForDianaを見ても、思わず噴出してしまいます( ´,_ゝ`)
ゆっこりん | URL | 2007/11/07/Wed 19:33[EDIT]
いらっしゃ~~い!
Boyzone、選んだ写真がまずかったかもしれませんね・・・
もっと探せばかっこよいのもあったかもしれません。
新曲を録音したらしいんですが、MIKAのカバーだそうで、なんとMIKAからクレームが付いてしまって、リリースできないとニュースにでてました。
彼らならオリジナルで勝負すればいいのに…と思いましたが。

「サラリーマン」・・・確かに上の写真でも、「この中にサラリーマンがいます。誰でしょう」
ってクイズやったら、まちがいなくGary1位だよ・・・
(っていうか後のメンバーは絶対堅気には見えないもん)

いつでも遊びに来てね~ 大歓迎ですよ~
だみあん | URL | 2007/11/07/Wed 19:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/15/Thu 01:36[EDIT]
こんばんは (^_^)/
boyzoneの写真はちょっと作為的?だったかも…
多分プロモーション用ならもっと素敵に写っているのがあると思います。

US5の情報ありがとうございました。
最近忙しくてチェックしきれていませんでした。さっき見てきました。
新曲、確かに今までの中では真面目に作った感じのPVですね~。
奇をてらうわけでもなく、パクリ爆発なわけでもなく…v-12
原曲の美しさを活かそうという意図はきちんとあったと思われますよね。
私的にはRobinの外観にちょっととまどいましたが。
老けたと言うより、あいかわらず細い……ま、もちろん老けました。
Bee GeesのカバーはTTのHow deep is your love が良い出来だったので、どうだろうかと、思っていました。
もう少し聞きこんでみます。
ソロパートもいいけれどグループですから、やはりコーラスワークに磨きをかけて欲しい! と思ってしまいます。
Jayのリーダーシップに期待しましょう。
だみあん | URL | 2007/11/15/Thu 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

