TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


'N Sync ランスの自叙伝
元インシンク(っていうか、正式に解散してないんだよね? インシンクって?)のランス・バス
ゲイである事をカミングアウトしたのは有名ですが、暴露本自叙伝を発売したようです。
女の子に人気のあるボーイバンドのメンバーとして、「ばれたら大変なことになる」というプレッシャー、や生活について語っているそうです。
確かに、アメリカではゲイに対して相対的にはフレンドリーじゃないんでしょうね。

英国ではボーイバンドのメンバーでも、マーク・フィーリー(ウエストライフ)、スティーブン・ゲイトリー(ボーイゾーン)など、UKチャートのNO1を何枚も獲得するような人気グループでさえ、カミングアウトできる環境がありますが・・・
といっても、大衆紙に嗅ぎつかれて記事をすっぱぬかれるより、先に発表しちゃえ!な感じのカミングアウトでしたけれども。
マーク・フィーリーに至っては、彼氏もボーイバンドのメンバーですから…(Vのケヴィン・マクデイド

でも、ランスはそんなアメリカの環境でも、成功してみせる、と言っています。
がんばれ、ランス!

ソース(MTV)
http://www.mtvjapan.com/news/fashion/news_fashion_detail.php?celebrity_news_id=435&pageid=1




MTVといえば、今夜 Europe Music Awards 2007 ですね。
今年の開催地はミュンヘン。
地元ドイツからノミネートされているのは、残念ながらUS5ではなく、トキオホテル
この名前は日本人には妙な響きだと思うんだけど、現地の人にはクールなんだろうか?
そして、Baby Shambles のピート、パフォーマンスのために無事ミュンヘンに入ったそうです。
悲しいけれど、中継放送は見られないので、ネットの動画サイトでチェックするしかないかな~
MTVのサイトで随時、UPしてくれるそうですが。

MTV EMA
http://www.mtvjapan.com/event/ema2007/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

