TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンブルドア校長はゲイだった
数日前の記事だったんだけど、こんなのありました。

http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7053982.stm


ハリーポッターの通うホグワーツ魔法学校の校長、ダンブルドア氏、
彼はゲイだと作者のJKローリングが明かした、というニュース。


ニューヨークで行われた会でファンの質問に対して答えたもの。
ゲイの人権運動家はもちろん、これを歓迎しています。
「子供の小説に現実が含まれるのは良い事だ。現実に存在しているんだから」

ただ、ローリングは、キリスト教団体は、魔女の宣伝だとハリーポッターを嫌っているが、新たに嫌う理由を付け加えた事になった・・とも言ってます。


でも、キリスト教が同性愛を禁じたのは、中世以降なわけだから、イエスがイケナイって言ったわけじゃないと思うんだけどなぁ
中世の関係者が当時の状況で勝手に付け加えた事項でしょ?
それをかたくなに狂信するのも、なんか違和感あるけどな・・・


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。