TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

New US5  新生US5
new-us5.jpg


Vinceの髪型をなんとかしたいと思うの…私だけ





動く、しゃべる、歌う、Vincent君2連発・・・(もう3日も前に上がってたのね)







場慣れしてるな~
なんか、控えめなリッチーの方が年下みたいじゃん。
ますますリッチーが可愛く思えるのは、私の欲目でしょうか・・・

あ~、髪切りたい!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/25/Thu 13:49[EDIT]
こんばんは~
イベント参加できたんですね~いいな~
全国レベルで放送される番組なら、私でもチェックできますね。
放送を楽しみにしよう。
メンバーにばったり出くわす人もいるんでしょうね。羨ましい話です。

US5、来日は遠のいた感じですが、ニューシングルのリリースは楽しみです。
step by stepは大好きな曲だったので、アルバムに入るならうれしいなあ。
でも、確かにカヴァー主体はちょっと・・・
westlife も活動再開だし、boyzoneも再結成…と、TTに刺激されたのか、活発になってきましたが、いまいち、TTのようには夢中になれません。
やはり、オリジナルの楽曲がいい!っていうのが基本かな~
地方にいると、関東圏のようにラジオステーションも多くないので、やはり情報が限られますね・・・
Bravoでファンの質問にUS5が答えたものをせっせと読んではいましたが、ドイツ語を英語に変換しないと意味がわからないので、辛いですね。
メンバー、イイ子すぎて模範解答が多いので、ここは若いVinceに自然体なところを期待したいものです。
ちょっとばかりはずしても、音楽性で離れないしっかりしたファンが沢山出来れば、それも可能だと思うんですが。
長い目で応援していければ、その変化もまた楽し…ですね。
だみあん | URL | 2007/10/25/Thu 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

