TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Take That、 Jonathan Ross の番組に出演
19日、ツアーの合間にJonathan Ross の番組でライブをしたTAKE THAT

本当に、メンバー健康状態大丈夫か・・・と心配になってしまいます。
でも
“Rule the World”が、11枚目のNO.1になるかどうか…
がかかってますからね

がんばって欲しいです。

21日にダウンロードが開始になります。DLも、もちろんチャートインには重要ですから、私も微力ながら参戦しようと思ってます。
(アマゾンなどでUK盤は検索できますが、残念ながら、日本盤CD発売はまだ未定のようなので)

さっそくYOUTUBEに、その映像があがってました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/21/Sun 11:45[EDIT]
こんばんは。
お兄さんになろうと努力しながらも、やはりBabyなRichie、それはかなり魅力的ですねv-238
ただやはり、この先、危惧感が強い・・
まだUS5は発展途上で、楽曲のオリジナリティーや完成度は高いとは言えない。
メンバー、歌は上手いので、課題はそこだと思うんですが、15歳の彼にコンポーザーを期待は出来ないし。
できれば、曲作りを始めたRichieとChrisにサポート出来るくらいの方が良かったと個人的には思っちゃうんですよ・・
年齢的にはIzzy位が良かったな、と。
ま、私がそんなこと思っていても仕方ないんですが・・
ただのアイドルで終わらせたくはない子たちだったので。

BSB、最初から無理なツアーだったんですね・・・
もう少しよく考えて組んで欲しいですよね、主催者側も。
Nickが痩せて、がぜん、はりきっていたのに・・・
プロモ来日で、しばらくは日本のマスコミからも彼らのことが伝わるかな。
それだけが楽しみになってしまった・・・
延期になった2月は忙しい月なので、とても東京までは行けそうもないし。
やっぱ、残念だ~~!
あ、B氏には会えましたか? ほんと、もう少し、ファンサービスを考えてくれてもいいと思うな。
多分、メンバーたちは、そうしたいと思っていると思うよ。
だみあん | URL | 2007/10/21/Sun 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

