TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

US5 New Member
貴重な情報頂きまして ( うる ありがとう)
Bravo再検索したところ、ありました。

US5 新メンバー Vincent君(15歳)  
Vince.jpg

最初ぱっと見たときは、リッチーがヅラかぶってるのかと思った・・・
15歳? 15歳? 15歳?  マジかよ・・・

あたしゃ~、ファン平均年齢を、かなり相当 押し上げているので、これは辛いゎ・・
ターゲットを何処に持って行くんでしょうね、プロモーター側としては・・・
ただ、歌が上手ければ、それでOK!
マイケルは歌もダンスもピカイチだったから。最高音担当だったからね。
このリンクから声が聞けます。

Bravoサイト 
(カリフォルニア出なので、英語だよん) 
        でも何でこんな時間かかるのかな‥音だけなのに

個人的な趣味で行くとブロンドでないのは、ちょっと残念!
ブロンド3人のボーイバンドなんて、初だったかもしれないけどね・・・
(ど~でもいいけど)
あと、Baby of US5 は Richieでいて欲しかったな。

公式発表は19日となっています。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/19/Fri 23:09[EDIT]
こんばんは~
確かに、年末年始あたりの来日(Monのインタビューではそう言ってましたよね‥)は難しくなったでしょうね・・・残念ですが。
15歳といえば、変声期が終わってまもなくの頃でしょうか?
歌に関しては期待と不安が半々です。
私はBabyキャラのRichieが好きだったので、実はちょっと残念なんです。
家庭環境のせいか、けなげで一生懸命(あんなにハンサムなのに)、だからよけいに甘えん坊キャラでいて欲しかったんですけどね。

BSB、地方公演は中止になったらしくて、すっごいショックを受けてたところです。
私は名古屋公演のチケットを取っていたので・・・まだ、たちなおってないんですよ。
だみあん | URL | 2007/10/19/Fri 23:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

