TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日3題め Take That on youtube
Take Thatbeautiful world tour 、youtubeでいろいろ見ました。
気に入った物をピックアップします。

素人が観客席から撮ってますから、状態の酷い物が多い。
音は仕方ない。
音質はメカの性能によるし、近所のやつに大声で歌われても、コンサートだからね・・
しかも音痴だった日にはsc07
でも、素人の基本は、ビデオカメラを動かさないこと、だと思います。
時々、ズームにするとかは良いと思いますが。
あっちこっち、撮ろうとして動かすと、ハッキリ言って見られたもんじゃない。
遠い位置からだけど、スクリーンをずっと撮っていた映像もあって、それはけっこう良いアイデアだと思いました。
プロが撮ってるのを映すんだからね。見やすかった。

これ、一番好きなパフォーマンス。Never Forget
映像とリアルとの使い方が、とてもいい。曲にも合っているし。
最後はルームランナー状態に・・・
この調子で行くと、ロンドンかマンチェスター当りの頃には、メンバー5kgは減ってるんじゃないか・・・
よかったね、Gary アップロードファイル 


Sure この人、めっちゃ、前の方。
だからメンバーがかなり大きく捉えられてる。惜しいのはフルで入ってない事!
でも何よりうれしいのは、久々に観るSureのダンスです。


Rule the World
このパフォーマンスも素敵ですね~
ところどころ、ビデオが揺れて、客の後ろ姿が画面を占めちゃったりして、「オイっ」って言っちゃいますが。
シアターの大音量でこの曲を聴くためだけに、「Stardust」を観に行ってしまいそう…



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。