TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


UKコメディ と USドラマ「Dr.House」
今日の深夜からwowowで始まる、UKのコメディ、「エキストラ2」
comedyUK.jpg

なんと、毎回のゲストが素敵じゃありませんか!
#1 オーランド・ブルーム編
#2 デヴィッド・ボウイ編
#3 ダニエル・ラドクリフ編
#4 クリス・マーティン編
#5 イアン・マッケラン編
#6 ロバート・デ・ニーロ編
・・・・

ってな感じで続くんです。楽しみ!
日本にいると、イギリス英語に接する機会って、作らないと少ないから、貴重です。
でも、米語に慣れると英語は聞き取りにくく感じるから、とにかく機会をふやさねば。
初めて、Take That の言葉を、聞き取ろうと思って聞いたとき、イギリス英語で、しかも、マンチェスター訛りがきつくて、ほんとにわからなかった・・・今も、ぜんぜんわからない時ありますけど 涙

テレビ 話は変わって、こちらは米語のドラマ
FOXで人気の番組 「DR.HOUSE」の ロバート医師
Jesse Spencer01Jesse Spencer02

Jesse Spencer(ジェシー・スペンサー)君 28歳。
前からかっこいいな~って思ってたんだけど、「アップタウンガールズ」に出ていた若手ミュージシャン役の子と同一人物と判明!
(今頃、何言ってやがる・・・とか、つっこまないように)
Jesse Spencer03

俳優になる前は、ほんとうにギターやピアノを弾いたりしていたらしい。
2人のお兄さんは医者、という家庭なので、彼1人だけ家族の中では浮いていたそう。
それって、芸能人としては高得点の経歴だよ!グッ
「アップタウンガールズ」はダコタ・ファニングが凄くかわいかった。
頭からっぽにして見るには、楽しい映画だった。

「DR.HOUSE」は最近では大好きなドラマのひとつ。
犯罪サスペンスじゃないけど、推理の楽しみが充分にあるのと、ハウスの壊れた性格がなんともいい!セリフもシニカルなんだけど笑えるし、しゃれてる。
アメリカで「最も信頼できる医者、第一位」に選ばれたそうな・・・
それって、どうよ!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

黄色い涙 【初回限定版】
自分自身は60年代にはまだ生まれていなかったので、時代背景は違いますが、大学生ぐらいの時、誰かの部屋を溜まり場にしては飲んだり語ったりはしゃいだりして過していた頃をつい振り返ってしまいます。無駄なようで無駄じゃなかったような、ダメっぷりを競い合うような日...  [続きを読む]
映画 ドラマを... 2007/10/13/Sat 07:59
Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

