TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

KASABIAN live in Nagoya
初ライブはKASABIAN でした。

@Zepp Nagoya


すっごい良かった! かっこよかった~

天気が悪かったので、車で行くことにした。
駐車場はなんとかなるだろうと思っていたが隣のはすでに満車。
近くにはあまりないので、結局路上駐車になってしまった。といってもみんなも結構止めてたので、ま、いっか!
おまけにダンナが「ここ、駐禁じゃないみたいだよ」この一言で決まり。

今回はスタンディングは辞めて、2Fのスタンド席(指定)にしたので、けっこうぎりぎりに入った。
Zepp Nagoya のスタンド席は192席。
ステージに向かって前からABCDEFの6列。1列は1番~32番まで。
スタンディングだと1Fに1500人くらい入るわけだ。

2Fからだと1Fが見下ろせて1Fで騒いでるのと少し違った楽しみもある。
今日のお客さん、かなりノリが良くって楽しかった。
私たちはかなり平均年齢を押し上げていたけど、前の席のお父さんはきっと娘の付き添いだな。
中学生くらいの女の子と一緒に来てた。心配だったのか、それともオヤジもロック野郎なのか・・・
娘はメンバーの誰を中心に見ていたのか知らないがオペラグラスをしょっちゅう覗いていた。
その若さでKASABIANのビジュアルに惹かれるとは・・・渋すぎる・・・先が楽しみな娘を持って幸せなオヤジだなあ。

オープニングのインストが終わるとトム登場!
あとは一気に大盛り上がり。
Club Foot になるともう会場ごと揺れる勢い。
KASABIAN のライブは思っていたよりず~っと良かった。
演奏も凄く良くって、ライブ盤を出して欲しいくらい。スタジオ盤よりパワーも勢いもあって好きだな~。
東京や大阪だと1日で終わりじゃないので、行こうと思えば連日でも行けるのがうらやましい!
名古屋が皮切りでスタートの日本ツアー。この分だと大成功間違いなしでしょ。
来年は屋外フェスかな。

3月にはMUSEが来る。やっぱりライブは楽しいので、行こうかなぁ…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初ライブがKASABIANなんて
ウラヤマシイ。
Club Footか~あ
今年のサマソニで聴きたかったな~
音楽中毒者 | URL | 2007/10/15/Mon 22:11[EDIT]
はじめまして。
よく、こんなミーハーなブログへいらしてくれました。
音楽中毒者さんの所へもおじゃましました。サマソニのレポ、羨ましいです。
今年は夏フェス、ぜんぜん行けなかったので。
90’sのアルバム特集(でいいのかな?)面白いです。
懐かしいです。何故か最近、Kula Shaker のKをよく聴いていて…
意味深でした。(何が?←謎)
続きを読みたいので、またお邪魔します。
だみあん | URL | 2007/10/16/Tue 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

