TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

イケメンバンド来日特集
っていうメールが来たので、即アクセス。
いつもはメールマガジン来てもポイしちゃう事が多い。

yogakuplus.jpg


な、な、なんと、THE ENEMY が入ってる。
彼らイケメンだったのか・・・気づかなかった・・・ゴメンよ。

THE HIGHER は ”insurance?” がヒットしたので、すでに知名度高いんじゃないかなぁ。

MELEEも今のシングルは曲がメロディアスでキャッチーだから、聴いたことある人は覚えてると思う。私にとてってはイケメンじゃないけど
日本人ウケも十分する曲だと思う。私はもう少しビートの効いた物が好きだけど。

で、気になったのは、THE CLICK FIVE
ヴォーカル変わったのね。 かっこいいじゃん。 モデルみたい。(だった可能性もありだよね)
惜しいことにダークヘアーなんだよ・・・
曲は、まあ、アメリカンPOP ROCK 。聴きやすい。
しかし、最近この、なに? 鬼太郎カット? 流行? 
80年代、バブル全盛期にワンレンが女子の間で大流行して、やっぱ顔半分隠れてたなあ。
隠れて得した奴もいたかもしれないけど、US5のリッチーとかは、隠さないで欲しいよ。
もったいないじゃん!

THE CLICK FIVE "Jenny"

しかし、この、扉の画像、なんとかならんか・・・
でもってこのPV、おもいっきり”JAPAN”な環境・・・負け犬って・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

