TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


Tru Calling トゥルーコーリング
えっらい古くて恐縮です
連ドラをきちんと見ないんです。で、たまに再放送で見たりする。
ので、今頃見ちゃったんですよ。深夜にFOXでやってて。
初回放送は、日本で放送開始された時タイムリーに見たんだけど、それからはブツ切れでしか見て無くて、ストーリーがきちんとわかってない・・・
でも何度見ても、トゥルーの弟役のShawn Reaves はかわいいなあ
ShawnReaves01.jpg

たまたま見たらシーズン2-6で、最終回って・・・最終回って・・・書いてある・・
でも、でも、ぜんぜん終わってないじゃん
だって、なんかこれからが本筋ですよ~~って感じで終わっちゃったよ。

で、どういう事か、続きはあるのか、調べた。(一応)
低視聴率、一部の出演者とギャラでもめた、セットが壊された・・
というあたりの理由で打ち切られたらしい。一部では次の番組(なんて番組だったか忘れた)
を放送したくて打ち切ったという話だが、その番組はさらに低視聴率で13話で終わったらしい・・・
シビアなのね、アメリカの番組って。っていうか視聴者を在る意味ないがしろにしてない?
そんなとこまで民主主義? もう少しマイノリティーの事も考慮できんもんかな・・・

Shawn君、シーズン2の時点で27歳。童顔だねーー!
姉役のTruより実は2歳年上だったとは

harrison and tru

最近の出演には「CSIマイアミ シーズン5」の19話に出てるみたい。
WOWOWでやってたけどシーズン5かな・・・だといいなあ

彼は Sandy Blonde、Green Eye だそうです。 
…うふふふ  ←(怖…)sc06

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

