TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなー
ホーチミンで食中毒になって帰国便に乗れなかったり、
帰って来たら、右手が腱鞘炎で痛くて何も出来なかったり・・・

FC2はいつの間にやら広告がしっかりと載ってるし。
わやですわ・・・

世間では草君の騒動で大変だし。
酔って全裸になっただけじゃん・・・
ダメ?
家宅捜索って・・・なんで? 尿検査シロだったんでしょ!
何が欲しかったのやら???
鳩山(弟)! 「最低の人間」って何?
政治家に言われたかねー!(怒)

おっとっと・・・
このブログでは、政治とか経済とか、そういう主旨の事は書かないんですが。
ま、芸能ネタがらみ、と言う事で。

***
ニュース記事で、逮捕される時「シンゴ!シンゴ!」って叫んでいたっての読んで
萌えました・・・

あいかわらず腐ってます・・・すみません・・・




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
腱鞘炎だったんですね。もう大丈夫ですか?

海外のアイドル好きな私たちとしたら、今回の草なぎ君の件は許しちゃいますよね。

大麻とかならトモカク…

酔っぱらって通報されたんだから、最初からシロですよね~
今までに検挙された人はどこか繋がってたはず。


もし、markが同じことして『人間のクズだ』なんて言われたら、ジャニファン以上にキレると思います。

謹慎長すぎだし、地デジ対応不味すぎです。


地デジなんてのも、天下りの仕事ですしね。


ジャニーズもそろそろSMAPを解散させてあげたら良いのに…
テイクみたいに、10年後に再結成したら大人~な魅力出しまくりかも?です。


でも今回の件、テイク大好きシンゴでなくて良かった~
ゆっこりん | URL | 2009/04/26/Sun 06:46[EDIT]
お久しぶりです!
腱鞘炎、ほぼ治りました。ありがとうございます。
ゆっこりんさんは体調いかがですか?
大事にして下さいね。

そうそう、海外アーティストが好きな人にとっては、そんなに騒ぐ事かな・・・?って感じですよね。
Robbieだって以前、すっぽんぽんでスマタ状態でインタビュー受けてましたよね。
なんか、妙な所で寛容性がないなぁ日本人って、思いました。
品格とかって言っても、人の弱みや失敗を、鬼の首取ったみたいに騒ぐ事ではないと思いますが。
人を傷つけたならともかく・・・
警察もちょっと先走りし過ぎで、職権乱用に感じました。
もう少し、市民レベルの目線で仕事して頂きたいです。

Markがあんな事言われたら・・・
電話かけまくりますよ!苦情の!
税金で収入得ているくせに、納税者のアイドルを不当に侮辱するのは許せません!
テイクもスマップも国民的アイドルですよ!
っとっとっと・・・
熱くなってしまいました・・・
草君の事は世間はすぐに許すと思います。
地デジも他のキャラで・・なんて税金の無駄使いはやめて、ほとぼりが冷めるの待って続放すればいいと思うんですが・・・

ゆっこりんさんの書いてくれたように、しょせん天下りの仕事ですから、担当部署はまたお金が国から出る・・って喜んでますよきっと。
それを考えるとムッと来ます・・・
だみあん | URL | 2009/04/26/Sun 21:55[EDIT]
>Markがあんな事言われたら・・・
>電話かけまくりますよ!苦情の!
>税金で収入得ているくせに、納税者のアイドルを不当に侮辱するのは許せません!
>テイクもスマップも国民的アイドルですよ!

嬉しい!
私も日本語で電話しまくりですよ。
って、多分おきないだろうけどね。

この騒ぎを見ると、TakeのPVやLiveは日本では『猥褻』にあたるんでしょうか?
あの色気をどう理解してもらえば良いのやら・・・

昔のHowardなんて、鼻血ものですけどねv-15
ゆっこりん | URL | 2009/04/27/Mon 15:19[EDIT]
ほんと、騒ぎ過ぎでしたよね。
そうそう、海外ミュージシャンのPVにはかなり過激なものも多いので、日本のアーティストのしか知らない人には「猥褻」かもしれません・・・
take thatもコンサートでは最前列の人が見えただの見えなかっただの・・と喜んで言っていましたよね。
微笑ましい事だと思います。

草君、早く復帰するといいのに、と思います。
だみあん | URL | 2009/04/28/Tue 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。