TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OASIS
3月18日、OASIS @ ガイシホール(NAGOYA)
に、行きました。

あまり気乗りしなかったんだけど、
ダンナが行きたいと言うので行って来た。←投げやり

なので、チケット買ったのが、発売からけっこう経っていたので、またまた席が・・・
なんと、先日のサラブライトマンの時とほぼ同じ・・・

ノエルの左側頭部を上から見下ろすと言う、あまり乙女心刺激しない位置。
どっちかっていうと、GEMに近い方がヴィジュアル的には良かったんだけどな~~

あ、コンサートは楽しめました!
LIAM、歳とって丸くなったのか、それとも日本の事気に入ってるからか、ケンがなかったし。
なんといっても、ファンが偉い!
3Fまで総立ちのコンサートは久しぶりです。
おばさんは、スタンド席だから座っていよう・・・な~んて思ってヒールで行ったのが、誤り!
終わった頃は足が痛いのなんのって、腰痛と痔で悩んでいるような歩き方になってしまった。
なんだかんだ、知ってる曲ばっかだし、そこはさすがかな~
でも、全歌詞歌えたのは、一番最後の曲、アイアムザウォルラスだけ。
っって、これOASISじゃないじゃん・・・
なんつったって、THE BEATLES は偉大なり!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。