TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Sarah Brightman
サラ・ブライトマン シンフォニーツアーに行ってきました。

チケ代ケチって後悔した公演、第一位!

3Dステージというやつで、3次元の空間に位置しているかのように見えるセットだったわけですが・・・
これ、正面からでないと、意味なかった。
私の席はステージのかなり右から見下ろすことになる位置だったので、けっこう最悪でした。

何を言っているのか、わかりにくいと思うので画像つけます。

これが正面あたりの席から撮ったと思われる映像。
サラが森の中に居るかのように見える。




セットの配置がよくわかる映像。
ステージの床面に映像を写し、奥に立ち上がっているスクリーンに反射させているみたい。




ま、あの生声を聴きたかったので、それは聴けたから、ある程度は満足しているんですが。
アンドリュー・ロイド=ウェバー版「オペラ座の怪人」(ミュージカル)はサラの為に作曲されたわけですから。
いわば、元祖?
ということで、若き日のサラ@オペラ座の怪人

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

