TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

Primal Scream
Primal Scream @ zepp NAGOYA on 30th JAN.
primal-scream.jpg

Primal のライブに行って来ました。
一言
すっごい楽しかった!
踊った踊った! 汗かいた!

ボビー、あいかわらずのナヨナヨチックなダンス(ダンスか?あれ)
そして細い! なぜ? 秘訣教えて欲しい!
primal scream

選曲も、ベスト盤にしたいくらい。
「Higher Than The Sun」やってくれた時はうれしかった~~
一番好きなんだよね。(ヤクでラリッた時の歌らしいけど・・・)

あとさ~
Rocksのサビの時、みんなあんまし歌ってなかったよね・・・
ボビーが「Com'on NAGOYA」って言ってるのに・・・
簡単な歌詞なんだから歌おうよ・・・


今回、実は行けるかどうかわかんなかったので、チケット買ってなかった。
けど「e plus」からチケットプレゼントのメールが来たので、とりあえず応募しておいた。
そしたら当たったのだ! なので、行けました!
「e plus」さん、ありがとう。
本当はとっても行きたかったので、すっごく嬉しかったよ!
次回からも「e plus」を利用するからまたよろしく!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして!!
プライマルの名前を発見し、あとTakeThatまであったので書き込みさせていただきました!
プライマルのライブ行かれたんですねー。私は東京に行きました~!!
ボビーは相変わらずかっこ良かったです。どうしたらあんなになれるんでしょうね!!ロックスは、やはり歌わせてたんですねー!


それから、別の日記にはテイクザットの事が載っていたので思わずコメントしてしまいました。今、ニューアルバムヘビロテ中です。
またブログ見に来させていただかきます!!
ヘル | URL | 2009/02/05/Thu 08:56[EDIT]
いらっしゃいませ!
プライマルで来て頂いて、テイクザットに反応してもらえるなんて、すごく嬉しいです!
プライマルのライブに行く人で、テイクザット好きな人って、珍しくないですか(笑)
ボビーはいつまでもカッコいいし、マニが結構かわいい!って思っちゃいました。

テイクザット、再結成後のアルバムは本当にいいですよね。
Boybandからここまでのエンターテナーになるのは大変だと思いますが、彼らはそういう才能があったんですね。
これからも上質なUKPOPを届けてくれると思います。
ぜひまた遊びに来て下さいね!
だみあん | URL | 2009/02/05/Thu 23:35[EDIT]
お返事ありがとうございます。
私も、プライマルとテイクザット両方聞いてる方に、初めてお会いしました!!
でも両方良いし、好きになるとジャンルなどは関係なくなってくると思うので、好きなものを聞いてます。
今回は、マニ側でみられなかったので、イネス側の前でボビーを見てました。Beautifull Futureからの曲も良かったです。

TTのアルバムも聞けば聞くほど、いい味の曲ばっかりです~!
日本にも来て欲しいと、願うばかりですね。

では、また遊びに来させて頂きます!!よろしくお願いします。
ヘル | URL | 2009/02/06/Fri 23:51[EDIT]
そうなんです!
ジャンル関係なく、いいものはいい!って感じで聴いてます。
私は基本的にはロックが大好きなんですが、スムースジャズとかも好きだし、クラッシックも聴きます。
唯一、どうしても好きになれないのが、ラップ・・・・
「うるさい! ごちゃごちゃしゃべってんじゃねェ!」
って思っちゃうんですよ・・・
特にJapaneseラップは意味がわかるだけに、聴いてられない時も多い。
(内容が幼稚すぎるのが多くて)
歳かなぁ・・・
だみあん | URL | 2009/02/09/Mon 08:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

