TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト

謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。

昨年末は仕事上でトラブルがあり、更新が全く出来ませんでした。
今年も、そんな事もあろうかと思いますが、細々と続けていきたいと思っています。

今後はもっとUKロック全般、映画の事なども書いていきたいなーなどと思っています。

つまらない事も沢山書くと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だみあん様♪
遅ればせながらあけおめです。
今年もツマ共々よろしくお願いいたします。

正月といえば映画、映画と言えば正月ですね。
wold of liseというのを見に行ってきましたが
美少(青)年からは程遠いものではあったのですが
それでもなかなかデカプリオの演技は
悪くはないものでした。
だみあんさんは何か見に行かれましたか?
面白いものがあったら教えてくださいね♪

寒い日が続きますがどうかご自愛専一に
願い上げます。
良い年でありますように♪
竹中アシュ | URL | 2009/01/08/Thu 21:47[EDIT]
どーもです。
おめでとうございます。
こちらこそ、夫婦そろってこれからも宜しくです。

新年一発目は「ブレイブ ワン」でした・・・
我が家は劇場に行かないので、半年から1年遅れなんですよね。
でも、シアターに金がかかっているので、劇場行く気になれないし・・・
「ブレイブワン」は賛否両論の議論提案型で、ジョディ・フォスターらしい選択の映画でした。
ダンナと「答えが出せないね」という結論にならざるを得ませんでしたが。

また見たい映画など持参で遊びに来て下さい。
Blu-Ray だったらさらにダンナが喜びます。

そちらも落ち着いたら、遊びにいかせて下さいね!
だみあん | URL | 2009/01/09/Fri 12:17[EDIT]
あけまして。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始あわただしくって、そしてWedgwoodの倒産が悲しくって、一瞬UKツアーも危ないのでは?と危惧していましたが、GaryのHPでBabyの誕生報告と共に、ライブを楽しみにしてね・・・っていうことが書いてあったのを見てほっと一安心しました。

だみあんさんもお忙しそうですね。
カゼ&インフルエンザには気をつけてくださいね。
ゆっこりん | URL | 2009/01/16/Fri 16:03[EDIT]
今年もよろしくお願いします。
Wedgwoodの倒産はびっくりしました・・・
好きなので、一昨年ツアーでロンドン行った時も、お店によったんですよ。
残念でなりません。

この時期、3月に完成する建物で、もうバタバタですが、3月に入れば一息つけると思います。
もう少しマメに更新したいんですが・・・

インフルエンザ、流行っているようですね。
ゆっこりんさんも、お体に気をつけてね。
夏には一大イベントが待ってますからね!
だみあん | URL | 2009/01/18/Sun 00:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

