TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


Take That Tour Dates
Take That new album 、Circus
circus.jpg

のTOURが発表されました。

Sat 06 June 2009 - Sunderland Stadium of Light
Tue 16 June 2009 - Cardiff Millennium Stadium
Sat 20 June 2009 - Glasgow Hampden Park
Fri 26 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Sat 27 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Sun 28 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Fri 3 July 2009 - Wembley Stadium
Sat 4 July 2009 - Wembley Stadium

こ、この日程は・・・・�}�W�ł���
まるで私に 来るな! と言っているような・・・
忙しくて身動き出来ない時期ぢゃないか! �������

しかも初日は、魔の6月6日、私の誕生日じゃんか! sc07

あ~、6月のブリテンは一番いい季節なのに
観光かねて行けたら最高なのに

6月ってさ~、ゴールデンウィークの後で、祝日とかまったくない時期なんだよね。
一年で一番、連休が取りにくい時期なんだよね。
そんでもって、そんでもって
                ぐちぐち・・・jumee��Feel Depressed4


ヨーロッパツアーの日程は追って発表らしいです。


AOL UK Greatest Day Video 独占オンエア
AOL UK で、「Greatest Day」を独占公開しています。

aol uk (ソース) �� クリックでAOLサイトへ


Greatest Day Video


GMTV 独占インタビュー
GMTVのTAKE THAT インタビュー、youtubeにあがっていたので、とりあえず載せちゃいます!



Take That new single GREATEST DAY
tt.jpg


Take That の新曲がラジオで放送されるや、youtubeにさっそくUPされました。

new single “Greatest Day”  ��クリックでyoutubeへ

“Patience”や“Shine”を初めて聴いた時のような感動はなかったんだけど・・・
どうなんだろ、何度も聴くうちに素晴らしい物に私の中で変化するのかな。
そういう曲も過去には何度も出会ってはいる・・・
PV見たら印象変わるかもしれないタイプの曲かな~

tt new pv

�A�b�vヘリコプターから撮影されたという新曲のクリップらしい(写真はThe Sun より)



TAKE THAT 新譜
TAKE THAT の新譜のリリース日
シングル「Greatest Day」11月24日(TTオフィシャルサイトTTTVのメッセージボード情報)
アルバム「タイトル未定」12月1日Play.comによる)
という事のようです。

まだユニバーサルジャパンのアナウンスはありません。
が、HMVでもまだ、11月19日発売のタイトル未定アルバムに「日本先行発売」の文字があります。
だとするとシングルより早くアルバムが聴ける!日本でだけ!
マジ?
だったらプロモ来日でも良いからまた来てよ~~
今回は仕事放り出しても行くぞ!

ということで、ユニバーサルさん、はやく情報載せて下さい
いつもHMVの発売日は予告なく延期されるので、もうぬか喜びは嫌なんですよ・・・
煽るだけ煽っておいて、冷や水かよ・・・って思いで。
早く安心して喜びたいよ~


Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

