TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chris 脱退?
すごく久しぶりにUS5の事を書くのだけど、悲しいお話しになっちゃいました。

日本のオフィシャルでは、「まだ定かではないので、引き続き情報収集に努める」というような事が書かれています。
avexのサイトに関しては、いっさい触れてないですね・・
海外のオフィシャルではもう1週間くらい前から、この情報が流されているようですが。

us5news

金髪大好き派としては、Chrisの脱退はとても残念。
Richieほどのオーラは感じないけど、メンバーとしては必要な存在に思えたけどなぁ。
これで間違いなく、ますます、US5への興味が減っていく。
ただでさえ、口パクや曲のインパクトのなさに不満があった。
米で成功する為に、実力のあるプロデューサーを迎えるべきだと思っていたし。
Richieに並々ならぬアイドルオーラを感じていただけに、惜しくてしかたない。
ジェシー・マッカートニにタイマンはれると思っているのですよ。
ジェシー
(ジェシー若い頃の写真です。最新のシングルは全米No.1になりましたね)

ゆえに、Richie、ソロになってほしい!
今のプロモーターは使い捨ての一瞬のアイドルとして扱っているように思えてならない。

youtubeに上がっていた、US5 Chris脱退のドイツでのニュース





スポンサーサイト

Gary at London Palladium
8月17日(たぶん)に行われた、GaryLondon Palladiumでのパフォーマンスの様子がYou Tube に上がっていました。

あいかわらず素敵な声ですね!



Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。