TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


今月の写真
daily star 8July


the PPL Most Played Artist at the Arqiva Commercial Radio Awards
というのを受賞したようで、ガラス製のトロフィーを受け取った時の写真のみたい。

Mark めっちゃかわいい~~

そして、そして、この二人がいる場所は・・・
ス、スタジオではありませんか??

ってことは、レコーディング?

The Sunの記者にGaryが話したように、本当に年末にはNew Album?
期待しちゃうな~~!


近況?
The Sun の記事ですが・・・

ピクチャ 2
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/article1432075.ece


Garyの3人目の子供おめでとう、な記事なんだけど
下の方に、Markの事が。

Mark Owen のElwoodに対する音楽教育はすでに始まっている。
 彼(Elwood)は私たちの誰よりも沢山フェスに行き、 ー何も知識がないにも関わらずー  Take Thatのツアーにも同行した。」

なんとなく微笑ましいというか・・・ってか、フェスに息子連れで行ってたわけですね、Mark!

「子供たちが走り回る近年のツアーは、彼らにとって以前とはまったく違っているに違いない」・・・

でしょうね。



過去5年間で最もプレイされた曲
17日のBARKSの記事に
「UKで過去5年間に最もプレイされた曲」
というのがありました。

TAKE THAT “SHINE” が7位に入ってます 


以下、ベスト10
バークス記事



寂しいなぁ
またまた、1ヶ月近くたってしまった・・

っていうか、最近Take Thatのニュースがないので、とっても寂しいぃ

でも少し前に a letter from Gary で、2週間以内にビッグなニュースをお知らせするよ、
みたいなこと書いてあったので、少し期待しているんですが!

仕事が忙しくて、あまり映画も見てないし、たまに見てもすんごい重い映画で感想書くのもパワーがいるっていうか・・・なやつだし。

Mark Gary Howard Jason 何かアクション起こしてくれないと生活にはりがないよ~~

あ、10日はJasonの誕生日でしたね。
おめでとう!
どこで誰と祝ったのかな・・・健やかに過ごしているならいいんですが。



Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

