TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


Mark Owen's second child
ほぼ1ヶ月も、放置プレイしてしまった・・・

で、いきなりコレかよ・・・な話題ですが。
Mark二人目をみごもったようです。
あ、Markがじゃなくて、フィアンセのEmaが、です。
(Markがみごもったら、トップニュースだよ)

mark's child

二人は一人目のElwoodの親である事(子育て?)を非常に嬉しく思ってやってるので、二人目がとても楽しみだとか。
家庭円満でけっこうな話ですが、曲も書いてね、Mark!

そういえば、2~3週間前にBoyzoneのローナンがGaryに自分たちのコンサートでパフォーマンスしないかと電話した、って記事があったけど、その後何も報道されない所みると、Gary断ったんですね。
Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

