TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


US 5 IN CONTROL TOUR 2007
11月20日から始まった、US5 のツアー。

楽しいのかな~って、YouTubeでいろいろ物色してたんだけれども、これが 涙
というのは、状態がひどいのなんのって、ひどいの

映像も見てると目が回りそうなのが多いし、とにかく最悪なのは
観客が歌ってる声しか入ってなかったり、周囲の叫び声しか入ってなかったり。
特にRichieがソロを取ると、もう、「ギャ~」とか「キェ~」とか「り゛っぢ~~」とかしか聞こえない…怒
アイドルだし、観客席から素人が取るんだから、文句言っちゃいけないけどね。
せっせとUPしてくれる方たちには感謝しないと・・・

で、24日のベルリンのをUPしてくれた中に、比較的見れるのがあった。
この人、付き添いの親じゃない? と思うくらいにカメラワークが冷静なんだよ。
ステージも近いし、近くに奇声を発している人もいなさそうだし、メンバーが歌ってる音がわりとよく録れてる。

やっぱ、Richie…かわえぇぇ~。

IN THE CLUB US5 in Berlin 2007


Just Because Of You


この2曲を選んだのは、単に私が好きだからですjumee☆shy1
でも、なぜか、Rhythm Of Life が入ってなかった…

Jake has loved TAKE THAT  ◆今週のUKチャート 
シザーシスターズのJakeTake Thatの大ファンらしい。
さすがゲイだけあって、良いやつだ!
↑↑ これ、いいかげんやめなさい…

ハワードが怪我をしてツアー出演できなかったとき、代役をした~い!と言っていたそうな・・・
カワイイじゃん!
http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/jake%20shears%20hearts%20take%20that_1051254



今週のUKチャートですが、残念な結果でした。
Take That 「Rule The world」は4週2位をキープした後、3位に後退。
1位のleonaは5週キープしています。
う~ん、1位を取れなかったのか・・・あんな良い曲なのに。
このLeonaの曲はデビュー曲では最速売り上げ枚数の記録を更新したようですから、ものすごい勢いで売れている・・・という事ですね。

Take That と Leona は彼女の出身オーディション番組XFacterで、一度共演しています。
オーディション中の彼女の応援でスペシャルゲストとして、A million love songs を一緒に歌っています。
Garyは審査員(?)の人に、強烈に推薦しています。
まさか、このときは、翌年、自分たちの1位を妨げる存在になるとは思ってなかったでしょうけども。

TAKE THAT A million love songs with Leona Lowis


ま、Gary は、Backstreet boysのデビュー時もその才能を高く評価していたそうですから、見る目あるんですね。
BLUEのプロデューサーでもあったわけだから、当然と言えば当然なんだが・・・

素直に喜べないッす・・・泣き顔

Take That & Boyzone On children in need
子供へのチャリティーのための番組、children in need に今年もTake Thatがメッセージを送りました。
なんと£1800万集まったそうです。(約43億円)



そして今年はboyzoneが復活パフォーマンスを行いました。
彼らは今、ツアー(日程はすでに発表されました)のためにダイエット頑張ってるらしいです。
Ronanは「前よりもっとかっこよくなってるよ」って言ってますよ。
http://www.digitalspy.co.uk/music/a80100/boyzone-taking-tour-plans-very-seriously.html
確かに、パフォーマンスしている彼らは素敵さを取り戻しています。
Stephan・・・さすがゲイだけあって、あいかわらずかわいい!



What a DAD! Mark・・・
15日、Birminghamを皮切りにUK TOURが始まったTake That
BBCが、Take That の本土帰還を記事にしています。

BBC NEWS http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7097901.stm

でも、digital spy に載っていた記事の方がグッと来た!
Markが帰ってきた歓びをこう表現。

"At 6am this morning I was changing my baby's nappy,
now I'm performing in front of 40,000 people. It's good to be home."

なんと、あのMarkが、おむつを替えたんだって!
そして、その日の夜には4万人の前でパフォーマンス!
なんか、うるうるきちゃうよ・・・うる

DIGITALSPY http://www.digitalspy.co.uk/music/a79980/howard-rejoins-take-that-on-stage.html

latest Robbie
ちょっと、個人的な用事で忙しかったこの頃。
その成果は来月報告できると思います・・・ jumee☆shy2

さて、久しくニュースのなかった (っていうか、ろくなニュースがなかった) Robbie Williams
なんと、女の子といるところをパパラッチ。
な~んだ男じゃねーのか・・・
robbie and girlfriend

ソースhttp://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/article447644.ece
ま、本人が幸せならそれでいいの。あたしは。 (←何がいいたいわけ 自分?)
酒もほどほど、ヤクはやめてね。
ただこれTha SUNのネタですから、彼女かどーかわかりません。
記事自体にも、誰かこの女性のこと知ってたら連絡下さいって書いてある。
そんな段階でも記事にする・・・さすがだぜSUN!
されちゃうRobbieもね。

こちらは相手が男の WESTLIFE Mark-Feehily
mark F and kevin M

カミングアウトして最高だよ! と語っています。
「ファンも家族も友達も、誰1人ネガティブなことなんて言わなかった。とても幸せだよ。」
ソースhttp://www.digitalspy.co.uk/showbiz/a79539/mark-feehily-coming-out-felt-fantastic.html
ん~、良かったね。イングランド万歳!イギリス

あ、そしてWEST LIFE ニューアルバム「BACK HOME」 UKチャート初登場1位です。
あいかわらずすごいね~

我らがTAKE THAT Rule The World はシングルチャート2位を維持です。

Howard  You came “back for good”
お帰り! ハワード!

ツアー復帰です。まだ、ダンスはダメみたいらしいけど、とにかく良かった。
やっぱ3人じゃ寂しいよ~

4人で回っております! RTW at Oberhausen on Wednesday
こんなことで感動しちゃう、今日この頃の私… (←かなり婆ァはいってます)

boyzone 再結成?
boyzoneが、チャリティに出演するそうです。今月16日。

で、なんと、Ronanが再結成に前向きな発言をしています。
やはり、Take Thatのbig success が影響したことは否定できないようです。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7079524.stm

が、
これ、昔のboyzone
boyzone.jpg

そして・・・
boyzone-reunion-1.jpg

時の流れって残酷よね。

Westlifeでさえこの程度なのに。
westlife.jpg

westlife2006.jpg
2003年に脱退したブライアンはいないままです。
Westlifeの新曲「Home」、UKチャート1位とは、今回はいきませんでした。
Leonaががんばっちゃってるし、我らがTTも2位を維持です。
でも、なんといっても14枚ものUKNo1を持つグループですからあなどれません。

ただ、ヴィジュアルは・・・やっぱTTだぜ!
Stardust UK Film Premier 3rd Oct 2007

ど~よ! このMarkのかわゆいこと!(←完璧にエコヒイキ。だみあんヴィジョン)


TakeThat Howard in Berlin
ハワード、だんだん元気になって行く様子がわかって、うれしいんだけど・・・

コスプレにハマってないかい?

Howie コールにお答えして Black underwear までご披露してるし








US5 Richie オフィシャルサイトスタート
Richie Stringini official site スタートのようです。
英語バージョンも作るようですが、まずはドイツ語みたい。
でも、リッチーが話しているのは英語なので、ビデオ見る分には関係ないですよん。

サイトアドレス
http://www.stringini-online.com

Take That Howard in hamburg・・・・って、え~~!
ハワード~~~

素晴らしい回復力!もう涙出ちゃうよ~~って、ちがう事で泣けてきた。
だって、これ!
his back

こんなの見たら今夜、眠れないぢゃないか

ハワードの回復中の姿と声だよ!
Gary、笑いすぎだよ・・・


別角度。Markも大うけ!

'N Sync ランスの自叙伝
元インシンク(っていうか、正式に解散してないんだよね? インシンクって?)のランス・バス
ゲイである事をカミングアウトしたのは有名ですが、暴露本自叙伝を発売したようです。
女の子に人気のあるボーイバンドのメンバーとして、「ばれたら大変なことになる」というプレッシャー、や生活について語っているそうです。
確かに、アメリカではゲイに対して相対的にはフレンドリーじゃないんでしょうね。

英国ではボーイバンドのメンバーでも、マーク・フィーリー(ウエストライフ)、スティーブン・ゲイトリー(ボーイゾーン)など、UKチャートのNO1を何枚も獲得するような人気グループでさえ、カミングアウトできる環境がありますが・・・
といっても、大衆紙に嗅ぎつかれて記事をすっぱぬかれるより、先に発表しちゃえ!な感じのカミングアウトでしたけれども。
マーク・フィーリーに至っては、彼氏もボーイバンドのメンバーですから…(Vのケヴィン・マクデイド

でも、ランスはそんなアメリカの環境でも、成功してみせる、と言っています。
がんばれ、ランス!

ソース(MTV)
http://www.mtvjapan.com/news/fashion/news_fashion_detail.php?celebrity_news_id=435&pageid=1




MTVといえば、今夜 Europe Music Awards 2007 ですね。
今年の開催地はミュンヘン。
地元ドイツからノミネートされているのは、残念ながらUS5ではなく、トキオホテル
この名前は日本人には妙な響きだと思うんだけど、現地の人にはクールなんだろうか?
そして、Baby Shambles のピート、パフォーマンスのために無事ミュンヘンに入ったそうです。
悲しいけれど、中継放送は見られないので、ネットの動画サイトでチェックするしかないかな~
MTVのサイトで随時、UPしてくれるそうですが。

MTV EMA
http://www.mtvjapan.com/event/ema2007/
Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

