TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tru Calling トゥルーコーリング
えっらい古くて恐縮です
連ドラをきちんと見ないんです。で、たまに再放送で見たりする。
ので、今頃見ちゃったんですよ。深夜にFOXでやってて。
初回放送は、日本で放送開始された時タイムリーに見たんだけど、それからはブツ切れでしか見て無くて、ストーリーがきちんとわかってない・・・
でも何度見ても、トゥルーの弟役のShawn Reaves はかわいいなあ
ShawnReaves01.jpg

たまたま見たらシーズン2-6で、最終回って・・・最終回って・・・書いてある・・
でも、でも、ぜんぜん終わってないじゃん
だって、なんかこれからが本筋ですよ~~って感じで終わっちゃったよ。

で、どういう事か、続きはあるのか、調べた。(一応)
低視聴率、一部の出演者とギャラでもめた、セットが壊された・・
というあたりの理由で打ち切られたらしい。一部では次の番組(なんて番組だったか忘れた)
を放送したくて打ち切ったという話だが、その番組はさらに低視聴率で13話で終わったらしい・・・
シビアなのね、アメリカの番組って。っていうか視聴者を在る意味ないがしろにしてない?
そんなとこまで民主主義? もう少しマイノリティーの事も考慮できんもんかな・・・

Shawn君、シーズン2の時点で27歳。童顔だねーー!
姉役のTruより実は2歳年上だったとは

harrison and tru

最近の出演には「CSIマイアミ シーズン5」の19話に出てるみたい。
WOWOWでやってたけどシーズン5かな・・・だといいなあ

彼は Sandy Blonde、Green Eye だそうです。 
…うふふふ  ←(怖…)sc06
スポンサーサイト

trainspotting
トレインスポッティング(1996)
スコットランドのエジンバラ、ヘロイン中毒の若者の話
trainspotting2.jpg

主演のユアン・マクレガーが若い
そりゃそうだよな、11年も前の映画だから・・・
ジョニー・リー・ミラー(一番右)も、かわいいですね~、まだ髪もたくさんあるし(爆)

ジャンキーの話ですが、その荒んだ生活を淡々と描く、しかもリアルに!
(おぇーってきそうなシーンもあったし)
でも、注目したいのは彼らがいたって普通の若者だって事
特殊な家庭環境でも、精神障害でも、親がヤンキーでもない。
そこにあるのは、酷い不況と、夢も希望も持てない不安定な社会。
今現在、日本もそっち方向に進路が向いてない? 格差社会で落ちこぼれた人たちは。
だとすれば、11年前の映画だね~なんてのんきに語ってられないようなお話なのだ。
そんな状況下では、ジャンキーに陥るなんて若者にとっては容易いだろうな、と。

でも、その先にあるのは不幸と苦しみのみ。
ユアン演ずるマーク・レントンも禁断症状に苦しみながらなんとか抜けだし、はい上がろうとあがく。

胸が痛かったのは、ヤク中仲間の女性の子供(乳児)が変死したときと、エイズにかかった仲間が死んだとき。
映画の冒頭では彼はまだジャンキーじゃなく、部屋は綺麗に片づいていた。
それが彼女に振られてヘロインに手を出してから真っ逆さまに転落。
エイズになり、ヤク代のために家具など何もなくなった、汚れて荒んだ部屋。
あげくに猫の糞によるトキソプラズマで命を落とす・・・

映画の根底にあるのは「ヤクはダメ」のメッセージだと思う。
でも、ジャンキー視点で描かれていて、説教くさくはない。
ないどころか、ジャンキーの心にダイブできるかも・・・な映画。
ただ、何故か爽快な気分のラストではあります。



ヤクと言えば、
Babyshambles 新曲出しましたね。
ピート・ドハーティといえばドラッグ、ドラッグといえばピート…ってな感じですが
いい音作るミュージシャンだと思う。
今回のリハブは、どうだったんだろう・・・なんとか克服して欲しいと願っているんですが。


11月 November
11月には

Delays  UK club tour
Take That  UK tour 真っ最中
Led Zeppelin  まさかの1回こっきり再結成ライブ

というわけで、私にイギリスへ行けってこと?
英国へ飛べって事?
渡英しろってこと?  ←クドイ・・

でも、しょせん、チケットが手に入らないから、泣きながら日本で仕事でもしよ…

あ、そ~いえば、11月は LINKIN PARKの Liveがあった。
地元にきてくれるもん! るんるん。。。うるうる。。。
はじけてやる

ちなみに、ZEPのチケット、サイトアクセス数、1億2000万件
登録数2500万件・・・・
チケット枚数1万4000枚程度
当たるわけないな・・・(泣)


US5 来日
BSB以来、やっと現れた超美少年(を含む)ボーイバンド、US5
in Japan
が、6日、台風の中、来日しました。(来日直後の写真だよん)
欧米ではすでに2年前にデビュー済み。スゴイ人気ですよ~!
日本ではこの8月にデビュー。プロモ来日ですがZEPP TOKYO で行われたPOP carnival vol2 というのに出演して8曲披露。

そこで、そこでですよ!

ライブ終った後、メンバーがファン全員と、
ハグしたらしいじゃありませんか


ハグですよ! ハグ・・・ こんな美少年と!


左:Richie、右:Chris
Richie1.jpgus5chris

ブロンドですよ! ブルーアイですよ! ばたっ!(鼻血とともに倒れる)

あ~・・・なぜ、仕事なんかしていたの、自分・・・
なぜ、親戚かなんかの葬式にでもして、行かなかったの・・・

ばかばか! あたしのばか
! ←誰かこの婆ァをなんとかして…



Richieが気になり始めた 誘因 原因の写真


richie_toilet.jpg
クラブのトイレで隣のブースのやつにパパラれちゃった写真です・・・
おかげで、この後リッチーにGay疑惑が浮上しちゃって、とっっても美味しい大変なことになっちゃったみたいです。。。

その後TVのインタビューでその時の状況を、弁解 説明しています。
その様子を下に載せます。
「酔っぱらって気持ち悪くなったので、トイレに行って吐いた。
 服は汚れたから脱いだ。ジェイが介抱してくれて、この写真はジェイがボクを担ごうとしたときのものだよ。」
ってな事を、弁解している 言っているようです。

しかし、聞き取りにくい! リッチーがせっかく英語でしゃべってんだから、ドイツ語かぶせるなよ~っ!
(ってドイツの番組だからしかたないか・・・でも字幕にしてよ) 



でもさ~
扉に鍵もかかってるようだし、ジェイならぼかす必要ないし、どう見ても気持ち悪いと言うより恍惚の表情に・・・
あ、気にしないで下さい・・・独り言です

んもう~ 激カワイイ! このGreg
今頃、こんなの発見してしまった・・Delaysの動画
6月にYOUTUBEにあげてあったみたいなんだけど。
2004年のUSAで撮ったヤツのよう。
ラジオステーションみたいですが、ネット配信したのかな?
ヴィジュアル付きのライブで8曲位演奏してる。
午前中の番組みたい。

Greg のヘアー、寝グセですか・・・?


んでもって、ヘッドフォンがカチューシャみたいで、めちゃカワイイんですけど




Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。