TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


take that (concert for Diana)
ダイアナ妃追悼コンサートが7月1日行われ、wowwowで中継された。

DURAN DURAN、TAKE THAT
が楽しみで見てました。
いや~~
TAKE THAT のMark はあいかわらず、かっこかわいい

take that 01
昔のTAKE THAT
首をかしげているのがマーク。その左は今では大スター、ロビー・ウィリアムズ

mark4.jpgmark3.jpg
マークです! とにかく踊っているところが素敵なんです!

そして
74977375.jpg
今のマーク。コンサート フォー ダイアナ のショットです。
少し無精ひげはやしてますが、それでも顔の美しさは変わりませんね・・・
10年経っても、いい男はいい男です。
二度もハートを持っていかれました・・・
新曲の「SHINE」もとてもいいし、最近沢山あった再結成で一番うれしかったのはTAKE THAT かな。
再結成コンサートのDVDも素晴らしかったし。
11月頃からのUKツアー、私も行きたいけどソールドアウトなんだよね…




Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

