TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


Chris 脱退?
すごく久しぶりにUS5の事を書くのだけど、悲しいお話しになっちゃいました。

日本のオフィシャルでは、「まだ定かではないので、引き続き情報収集に努める」というような事が書かれています。
avexのサイトに関しては、いっさい触れてないですね・・
海外のオフィシャルではもう1週間くらい前から、この情報が流されているようですが。

us5news

金髪大好き派としては、Chrisの脱退はとても残念。
Richieほどのオーラは感じないけど、メンバーとしては必要な存在に思えたけどなぁ。
これで間違いなく、ますます、US5への興味が減っていく。
ただでさえ、口パクや曲のインパクトのなさに不満があった。
米で成功する為に、実力のあるプロデューサーを迎えるべきだと思っていたし。
Richieに並々ならぬアイドルオーラを感じていただけに、惜しくてしかたない。
ジェシー・マッカートニにタイマンはれると思っているのですよ。
ジェシー
(ジェシー若い頃の写真です。最新のシングルは全米No.1になりましたね)

ゆえに、Richie、ソロになってほしい!
今のプロモーターは使い捨ての一瞬のアイドルとして扱っているように思えてならない。

youtubeに上がっていた、US5 Chris脱退のドイツでのニュース






US5 New Clip
しばらくネットでサーチしてなかったUS5
ずっとニュースもなかったし。

おまけに個人的な話ですが、コンピュータをwindowsからMacに替えたので、お引っ越し作業にも追われていたし。

久しぶりにサーチしたら、なんと10日以上も前にNew Clip がYoutubeに上がっているでないの!

Round&Round US5


でさ、私の願いは通じのね。����

あのパーマかけたてのオバはんのようなVincentの髪型が変わっている!
でもって、リッチーはおでこ出てて、あいかわらずめちゃカワイイ�ɂ����

US5 2007年 No.1 Hit に選ばれる
US5の「Rhythm Of Life」が、
Bravoの2007年No.1 HITで見事1位に輝きました。


ファンによる投票で決まるプライズのようです…(すみません、ドイツ語さっぱりなもんで)
http://www.bravo.de/online/render.php?render=058545&size=small
でも、このサイトに載っている写真さ~、まだマイケルなんだよ・・・

とりあえず、Congratulation!

US 5 IN CONTROL TOUR 2007
11月20日から始まった、US5 のツアー。

楽しいのかな~って、YouTubeでいろいろ物色してたんだけれども、これが 涙
というのは、状態がひどいのなんのって、ひどいの

映像も見てると目が回りそうなのが多いし、とにかく最悪なのは
観客が歌ってる声しか入ってなかったり、周囲の叫び声しか入ってなかったり。
特にRichieがソロを取ると、もう、「ギャ~」とか「キェ~」とか「り゛っぢ~~」とかしか聞こえない…怒
アイドルだし、観客席から素人が取るんだから、文句言っちゃいけないけどね。
せっせとUPしてくれる方たちには感謝しないと・・・

で、24日のベルリンのをUPしてくれた中に、比較的見れるのがあった。
この人、付き添いの親じゃない? と思うくらいにカメラワークが冷静なんだよ。
ステージも近いし、近くに奇声を発している人もいなさそうだし、メンバーが歌ってる音がわりとよく録れてる。

やっぱ、Richie…かわえぇぇ~。

IN THE CLUB US5 in Berlin 2007


Just Because Of You


この2曲を選んだのは、単に私が好きだからですjumee☆shy1
でも、なぜか、Rhythm Of Life が入ってなかった…

US5 Richie オフィシャルサイトスタート
Richie Stringini official site スタートのようです。
英語バージョンも作るようですが、まずはドイツ語みたい。
でも、リッチーが話しているのは英語なので、ビデオ見る分には関係ないですよん。

サイトアドレス
http://www.stringini-online.com

US5 in Japan ドイツの放送
今さらですが、2日前にこんなのUPされてました。

US5の来日の様子を放送したドイツのVTRみたいです。

街を歩くメンバーや、イベント会場での握手の様子、しゃぶしゃぶ屋さんなどの映像が見られます。


New US5  新生US5
new-us5.jpg


Vinceの髪型をなんとかしたいと思うの…私だけ





動く、しゃべる、歌う、Vincent君2連発・・・(もう3日も前に上がってたのね)







場慣れしてるな~
なんか、控えめなリッチーの方が年下みたいじゃん。
ますますリッチーが可愛く思えるのは、私の欲目でしょうか・・・

あ~、髪切りたい!
Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

