TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


ロビー・ウィリアムス、テイク・ザット復帰の可能性高まる
ってあったの! バークスに。
http://www.barks.jp/news/?id=1000048268

最近、この手の記事をよく目にするので、火のない所に・・・?
って、虚しい希望を抱いてしまいそう。


そんな記事をついつい探してしまうので、
こんな記事


robbie1.png
http://www.gigwise.com/news/50189/Robbie-Williams-And-Take-That-Sharing-London-Studio

TAKE THAT と Robbie williams はロンドンで同じスタジオを使っているので、よく会っている。
すっかり仲良しの、よい友人として。
当然、またいっしょに・・・という話になるのでは・・・

ってな感じの内容ですかね。


でも、その後に「火消し屋Gary」の記事が・・・

TT vs robbie
http://www.monstersandcritics.com/people/news/article_1467677.php/Take_That_not_ready_for_Robbie

「Robbieが、そういうこと言ってるのなんて50回は聞いたよ。
彼はニューアルバムのレコーディング、僕らは夏はツアーだからね。
いつかは実現するさ。
いつかわからないけどね」

リーダーの模範的な回答ですね。
でも、
ファンとしては、これは・・・
この夏のツアーあたりに、
飛び入り参加があっても・・・

って期待したくなる兆候だよ。
あくまでファンの希望的観測だけど。


そして何より、
Robbie の新譜が
今年の秋に出るだろうということ、
そのプロデュースを
トレバー・ホーンがやっているということ。

それがわかったのが、すっごい収穫だった!
楽しみです。
期待してるよ! ROBBIE!





IN ROCK
IN ROCK 2月号
in rock Feb
に、TAKE THATのインタビューがあったので、立ち読みして来ました
(っつか、買えよ・・・)
だってモノクロで2ページじゃ・・・

ハワードが答えてたんだけど、面白かったのは
サーカスのUK盤とユーロ盤で、ボートラが違う事の話題
ユーロ盤のSHE SAID(UK盤はHERE)について、インタビュアーが
「ワインを何本も空けた後のような雰囲気」とかなんとか表現したの。
それについて、
「いつもは一人一人録音するんだけど、この曲はバックコーラスの3人がいっしょにスタジオに入って録った。だからついつい笑いがこみ上げて・・・」
ってな事をハワードが言ってるわけ。
なんか、楽しそうな雰囲気が伝わってくるエピソードだな~って。
本当に仲がいいんだね。
そこもTTの魅力だと思うな。4人を見てるとこっちまで明るくなる感じ。

プロモでパリに行く電車の中でのインタビューだったみたいで、あまり長い内容ではないけど。
パリでも1000人くらいのファンが集まってJasonが囲まれちゃったらしい。
いつものようにゆったり歩いてたのかなぁ・・・
あと、今回のアルバムでのMarkのイニシャティブについても話していた。
Beautiful worldの時のMarkの曲はソロ時代のイメージを引き継いでいたけど、今回のアルバムでかなりPOPになったと。
そして随分Markのアイデアが盛り込まれていると。
実際、彼の作品、本当に仕上がって来たな~って思う。
ソロの3枚目なんかは、ソングライターとして成長してきたな・・・って思っていたけど、前作でステップアップしたかと思ったら、ここにきて一気に開花した感じ。
まだまだ、先に期待が持てるね!


まだ言う?
Barksのニュース読んでたらこんな記事が。

http://www.barks.jp/news/?id=1000046654

Take That の解散直後、ハワードが自殺まで考えた・・・
という内容なんだけど、一番下の方

ロンドンではウェンブリー・スタジアムで4夜連続でパフォーマンスする。ここで、いよいよロビー・ウィリアムスがジョインするのではないかとの噂も流れている。

というくだり。
いいかげんにしてよ、毎回毎回・・・って感じですね。
この記事読むと、それはありえないかな・・って思う。
Robbies1.png
http://news.stv.tv/entertainment/71988-robbie-williams-reunion-no/

Robbieは、再結成したTTよりも沢山売れるアルバムを制作するつもりらしいし。
Markは個人的に友人という理由から「加わってくれればうれしい」とコメントしているが
Garyは懐疑的だ。ただいつかそういう時が来たらとても素晴らしい事だ、と言っている。

私もGaryに近い思い。
いつか、それはもっともっと先に、ジョイントコンサートとかしてくれたら最高!
ってかんじです。
2003年にYESが黄金期のメンバーでツアーをしたように、
今年、クラプトンジェフ・ベックがジョイントするように。
往年のファンの、往年のファンにしか味わえない喜び!
それでもいいと思っている。
・・・・
でも、1曲だけ飛び入り・・・なんてあったらそれはそれで大興奮だろうな。
今年のツアーは私は行けないから、そんな事があったら悔しいけどね!

Take That's 11th No.1 GREATEST DAY
11枚目のUK No1獲得です。
Take That Greatest Day


そして彼らは、昨日の午後、The Circus 発売のプロモでパリに行ったようです。


Mark Owen's second child
Mark、二人の子持ちになりました!
おめでとう!

reunion 02


二人目は女の子、Willow Rose という名だそうです。
Markに似たら美人になりそう。

でも、女の子にデレデレで、仕事したくなくなりませんように・・・・

Take That Tour Dates
Take That new album 、Circus
circus.jpg

のTOURが発表されました。

Sat 06 June 2009 - Sunderland Stadium of Light
Tue 16 June 2009 - Cardiff Millennium Stadium
Sat 20 June 2009 - Glasgow Hampden Park
Fri 26 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Sat 27 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Sun 28 June 2009 - Manchester Old Trafford Cricket Ground
Fri 3 July 2009 - Wembley Stadium
Sat 4 July 2009 - Wembley Stadium

こ、この日程は・・・・�}�W�ł���
まるで私に 来るな! と言っているような・・・
忙しくて身動き出来ない時期ぢゃないか! �������

しかも初日は、魔の6月6日、私の誕生日じゃんか! sc07

あ~、6月のブリテンは一番いい季節なのに
観光かねて行けたら最高なのに

6月ってさ~、ゴールデンウィークの後で、祝日とかまったくない時期なんだよね。
一年で一番、連休が取りにくい時期なんだよね。
そんでもって、そんでもって
                ぐちぐち・・・jumee��Feel Depressed4


ヨーロッパツアーの日程は追って発表らしいです。


AOL UK Greatest Day Video 独占オンエア
AOL UK で、「Greatest Day」を独占公開しています。

aol uk (ソース) �� クリックでAOLサイトへ


Greatest Day Video

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

