TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など


Take That Beautiful World Tour in Manchester
マンチェスターのコンサートから帰ってきました。
まだ夢のような舞い上がった感じに包まれています。現実に戻りたくない・・・

時差ボケ解消にも役だったロンドンの3日間。
夕方6時には寝てしまった・・・という超時差ボケの中、とりあえず街歩きだけはしました。

最初に行ったオックスフォードストリートのヴァージンメガストア
books-in-zavvi.jpg

スラッシュの横にTake That・・・すごい配置だよね・・・
BGMにTake Thatがかかってました。

次にHMVに行ったら、ここでもTake Thatがかかっていて、その後日本食のデリに寄ったらそこでもTake Thatが・・・
極めつけはホテルの近くのコンビニの様な店に入ったらまた、Take That がかかっていた。
私たちが行くたびにかかっていて、誰か操作してんの?って思うくらい。
本国での人気はすごいんだね、やっぱり。と実感。

MandS.jpg
あったよ、TTがモデルをしたコマーシャルフォト!@マークス&スペンサー

cd-and-others.jpg
この日の獲得品
TTオフィシャルカレンダー、「Rule The World」シングル、
BIG ISSUEというチャリティ雑誌、これはホテルから駅に行く通り道でホームレスみたいな(ゴメン!)おじさんが売っていたもの。貧しい世界の実態やチャリティの事が乗っています。
Take Thatが表紙で記事もあったので、買いました。
「from zeros to heroes - The Early Years」のDVD
アンオフィシャルだけど、HMVとかに普通に並んでいるので、公認品だと思います。
メンバーの出身地や出身小学校、高校などを撮ったフィルムや、若い頃のTV収録のインタビュー等が沢山入っています。
MarkとGaryが出会った、今はなきストロベリースタジオの写真も入っていました。(外観)
「I found heaven 」、「 It only takes a minute」のカラオケ付き


train-to-manchester.jpg men-from-window.jpg men-hall.jpg men-entrance.jpg

左から、London~Manchesterの移動に使った列車、ホテルの窓から見たMEN
チケット売り場、ヴィクトリア駅から直結のエントランス

この日、すごいサプライズが私たちにありました。
私たちが取ったチケットの席が、(たぶん私の推測ですが)ステージの位置関係でなくなって、チェンジになったようなんです。
入り口から入ろうとしたら係の人にチケットを交換してきてくれ、と言われて最初は訳がわからず交換窓口に行くと、違うチケットを渡されました。
私たちのチケットはブロックHだったのに,渡されたチケットのブロックはAでした
ブロックは前からABC、DEF、GHI…の順なので、一番前のブロックになったんです。
驚きと歓びで、最初は言葉もありませんでした。
21st-blockH-ticket.jpg  21th-blockA-ticket.jpg
左、ブロックHのチケット、右、交換されたブロックAのチケット。

で、どのくらいの位置かというと
stage-and--me.jpgステージまでこれくらいの感じ。


goods-seller.jpg goods1.jpg
グッズ売り場。中央当りの2人の女の子は解散当時は生まれていなかったと思われ。
買ったグッズ。ツアーパンフレットとTシャツ、フラッグ。

コンサート会場は
まるで、巨大酒場でした。飲食物は持ち込めませんが、会場に入るとビールやらワインや売っていて、みんなまず飲んでしゃべってます。
驚いたのは、観客席までアルコール類も持ち込めるし、コンサートの最中も酒を買いに行く人が多くいたこと。
あたしにゃ、考えられないな! 1分1秒でも、ミュージシャンを見ていたいのに・・
もちろん、みんな、かなりできあがってます・・・
隣にいたおばさんはGaryのファンらしく、彼がバラードなんか歌うと、私の手までむんずと掴んでいっしょに振るんですよ!
あげくに、感極まって泣き出すし・・・いっしょに来ていたダンナさんぽい人が慰めてた・・・
あ~そうそう、
私たちの数列前に、Gayらしきカップルがいて、たまにチュ~してるんだよ。
オープニングアクトの時は目がそっちにばっか行っちゃたじゃん・・・

book1.jpg
これは、ヴィクトリア駅のキオスクみたいなとこで売ってた本。
なんと131ページ、オールカラーでTake Thatの初期から解散後、ソロ時期、再結成後のストーリーが書いてあるブックレット。写真もい~っぱい。2008年のカレンダー付きで£5。
これ、めっちゃお買い得だった。

はい、おまちかね、コンサートで撮った動画です。
基本的にはコンサートは参加したい人なので、あまり撮ってませんが、個人的にどうしても思い出に残したいとこだけ撮りました。(個人的なので、Markしか撮ってません・・・
メンバー、ダンスが本当に昔のレベルに近い所まで、戻っていました。
再結成コンサートの時は10年のブランクを感じずにはいられませんでしたが、ダンスのキレも良く、リハーサルやこの長いツアーを通して、どんどん完成されていったんでしょうね。
Give good feelingのダンスなんて、筋力がいる振り付けもなんなくこなして、かっこよかった。
曲は以前より深みが増しているナンバーも多いし、MarkやJasonの曲も加わってバラエティに富み、エンターテイナーとしてまたレベルアップした感じでした。
あっという間の2時間でした。

Pray 1曲まるごとMark Owen








サブステージのスピーチ
往年のファンには、と~ってもうれしい一コマ、& 
ジェイが「本日のサプライズ…Markのストリーップ」と言ってます。









Hold On







What a DAD! Mark・・・
15日、Birminghamを皮切りにUK TOURが始まったTake That
BBCが、Take That の本土帰還を記事にしています。

BBC NEWS http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7097901.stm

でも、digital spy に載っていた記事の方がグッと来た!
Markが帰ってきた歓びをこう表現。

"At 6am this morning I was changing my baby's nappy,
now I'm performing in front of 40,000 people. It's good to be home."

なんと、あのMarkが、おむつを替えたんだって!
そして、その日の夜には4万人の前でパフォーマンス!
なんか、うるうるきちゃうよ・・・うる

DIGITALSPY http://www.digitalspy.co.uk/music/a79980/howard-rejoins-take-that-on-stage.html

Howard  You came “back for good”
お帰り! ハワード!

ツアー復帰です。まだ、ダンスはダメみたいらしいけど、とにかく良かった。
やっぱ3人じゃ寂しいよ~

4人で回っております! RTW at Oberhausen on Wednesday
こんなことで感動しちゃう、今日この頃の私… (←かなり婆ァはいってます)

TakeThat Howard in Berlin
ハワード、だんだん元気になって行く様子がわかって、うれしいんだけど・・・

コスプレにハマってないかい?

Howie コールにお答えして Black underwear までご披露してるし








Take That Howard in hamburg・・・・って、え~~!
ハワード~~~

素晴らしい回復力!もう涙出ちゃうよ~~って、ちがう事で泣けてきた。
だって、これ!
his back

こんなの見たら今夜、眠れないぢゃないか

ハワードの回復中の姿と声だよ!
Gary、笑いすぎだよ・・・


別角度。Markも大うけ!

Take That  Howard 復帰の見込み
昨日、UKチャートで2位だったTake Ttat “Rule The World”
ハッキリ言って、かつて2位でこれほど悔しかった事はない!

1位のLeonaが嫌いなわけじゃないよ(彼女はTTファンらしいし)
でも、彼女の周りがあまりにも「TTに勝つ!」とか言ってがんばるからTTファンとしては「何だと~」って感じだったわけよ。
悔しい理由はもうひとつ。Howardを喜ばせたかったなぁ・・・
11th No.1シングルはもう少しお預けですね・・・

でも、でも、オフィシャルに嬉しい報告が!
Howardは医者も喜ぶかなりのスピードで回復していて、なんと
水曜日のハンブルクでメンバーと合流する見込みだそうです!
まだツアーでのパフォーマンスはハッキリしてないらしいけど、可能性が見えてきたよね。
よかったね~ドイツのファン!
喜んでるのはドイツ? なんちゃって・・・(寒)

オフィシャルのページhttp://www.takethattv.com/page/LatestNews/0,,12359,00.html

あ~、がぜんやる気出てきた!(何を?)jumee☆DaNcE1
今日も一日がんばるぞ~、おー (って、もう半日終わってますけど)

Take That  Howard's message
3人のパフォーマンスになってしまったウィーンで、Howard のビデオメッセージが流れたようです。
「今日の6時に撮ったんだ」ってGaryが言ってます。

いかにも病院のベッドの上な感じで・・・
早く良くなってね! Howard!

Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

