TAKE THAT の話題と UK ROCK(美形限定)、 時々映画など

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tinted Windows
思わず興奮しちゃったヨん!
バークスでも取り上げられたので、ご存知の方も多いと思いますが、
Tinted Windows
tinted_windows.jpg

本日、デビューアルバムリリースでございます。

メンバーはですね、すっごいのよ!
ヴォーカル:テイラー・ハンソン
ギター:ジェームズ・イハ(元スマッシング・パンプキンズ)
ベース:アダム・シュレシンジャー(ファウンテインズ・オブ・ウェイン)
ドラム:バーンEカルロス(チープ・トリック)


なんで興奮かと言えば、、このメンバーじゃ当然、テイラー・ハンソンでしょ!
(このブログの主旨から言って)
みなさまご存知のハンソン3兄弟の次男坊(一番顔の良い人)です。

HANSON 若かりし頃 (テイラーは右)
hanson.jpg

HANSON わりと最近  (テイラーの髪がまだ長い)
Hanson2.jpg



Taylor だけ 
(えこひいき炸裂)
T hanson


誰もが聴いた事ある大ヒット曲 MMMBop


そしてTinted Windows - Kind of A Girl


ん~~ 素敵な青年になりましたね~
って
突然なったわけじゃないです、もちろん!
HANSONはず~っと現役で活躍していましたから。
でも、別プロジェクトでテイラーだけを拝めるとは!
生きててよかったな~


ついでにバーンEカルロスの若かりし頃 Cheap trick もハリハリ
ま、左の2名(ロビンとトム)だけでいいんだけどね・・・
(だとカルロスさん関係なくなるじゃん)sc07
cheap trick




スポンサーサイト

Sarah Brightman
サラ・ブライトマン シンフォニーツアーに行ってきました。

チケ代ケチって後悔した公演、第一位!

3Dステージというやつで、3次元の空間に位置しているかのように見えるセットだったわけですが・・・
これ、正面からでないと、意味なかった。
私の席はステージのかなり右から見下ろすことになる位置だったので、けっこう最悪でした。

何を言っているのか、わかりにくいと思うので画像つけます。

これが正面あたりの席から撮ったと思われる映像。
サラが森の中に居るかのように見える。




セットの配置がよくわかる映像。
ステージの床面に映像を写し、奥に立ち上がっているスクリーンに反射させているみたい。




ま、あの生声を聴きたかったので、それは聴けたから、ある程度は満足しているんですが。
アンドリュー・ロイド=ウェバー版「オペラ座の怪人」(ミュージカル)はサラの為に作曲されたわけですから。
いわば、元祖?
ということで、若き日のサラ@オペラ座の怪人


Backstreet boys プロモ来日中

bsb unbreakable

たった今、MTVでBSBの特集やってた。
PVをかけるんじゃなくて、メンバーのおふざけシーン満載だったんで面白かった。

が、あんなの見ると余計に公演中止が悲しくなってくるよ・・・

27日にVMCで、BSBのPV特集がある。
せっせと録画して、地味に楽しむかな・・・
Copyright © Let's 現実逃避. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。